日米合わせて5000人以上を成功へ導いた超強力メソッド

チャネリングという目に見えない高次元のエネルギーとチャンネルを合わせて、あなたにとって最大のメッセージを受け取りながら あなたの悩み、または目標達成を加速するお手伝いをしていきます。


テーマ:

 

ここ数日めっきりと
寒くなってきましたね。


鎌倉は暖かい?、、
と思っていましたが


朝晩、かなり冷え込んで
昨日から
ストーブ、ヒーターが
大活躍〜。



****************

さて、
先週少し触れさせていただいた

小澤仁美のクリスマスイベントの
ご案内です!

「新しい自分に生まれ変わる」
==============
冬至に向けて、心も、体も、オーラも
大掃除!!!!

「小澤仁美
 チャネリング公開セッション」
^^^^^^^^^^^^^^^

そして、
セドナで目覚めた
女神の音を届ける「ジュピ」による
クリスタルボウルの演奏とともに

 「愛を最大限受け取る
  ^^^^^^^^^
  ヒーリングセッション」
  ^^^^^^^^^^^

そして、第二部は

「美味しいワインとお食事と
 小澤仁美のセドナのパワー談義で
  心も体も満たそう!」


と、盛りだくさんの一日です^^♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^






今年、私を支えてくださった
あなたへ、感謝の気持ちを込めて
何かお届けしたい。。。。


そう思った時に
メッセージが降りてきました。





「セドナで受け取った
 大地のエネルギー」


そして、
「宇宙からの
 本当の愛と繋がるエネルギー」


この両極のエネルギーを
多くの人と
分かち合いなさい。。。。。



*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*



そしてその翌日に
素晴らしい会場と
^^^^^^^^
出会ってしまいました!
^^^^^^^^^^


見た瞬間、
「この場所しかない!」



そして
あっという間に
この特別「瞑想会」の準備が
はじまりました。



12月は忘年会や、パーティーで
どこもいっぱいなのに


この会場は
なんと、
12月21日だけ
空いていたんです。



だから???????






実は
「冬至」の前日であり

今年一年の
締めくくりをするとともに
(浄化も含めて)


新しいエネルギーを迎える
最終準備の時間でもあります。



そしてもう一つは、
12月21日は
「ツインソウル」の日


「陰と陽」の統合でもあります
^^^^^^^^^^^^^^


あなたの中の
女性性と男性性の統合でもあり、


あなたの
もう一つの
「魂」との統合だったりします。


この辺の話は
当日のお楽しみで。



なので、、、、、、、、
この日が空いていた!!!



それだけで
「これは宇宙の采配だ!」と
急いで
準備にかかったわけです。




ぜひこのエネルギーを
受け取りに来てください!




ただし、
会場の関係で


今回は
30人限定となっています。
^^^^^^^^^^^^
ぜひお早めに
お申し込みくださいね!


==============
募集は本日夜20:00から
受付をいたします。

==============



ご興味があれば
ぜひカレンダーで
タイマーをかけておいてくださいね。



前回の「遠隔ヒーリング」の募集も
あっという間に人数に達してしまい


「忘れていた〜〜」という方から
多数メールをいただきましたが


本当に申し訳ないのですが
人数制限があるので
ご了承いただけますよう
よろしくお願いいたします。



*****************

日時: 12月21日
    16:00ー20:00

場所: 鎌倉の由比ヶ浜に建つ美しい
   「プライベート空間」
    AMANDAN BLUE」にて。

参加費:本日のご案内でお知らせします。



美しいサンセットを迎えながら
宇宙意識と繋がり

あなたへの浄化のエネルギーと
宇宙からの
豊かさのエネルギーを

チャネリングを通して
お伝えして行きます。


そして、今回は
地球としっかりと繋がることで
^^^^^^^^^^^

この現実世界において
あなたの「目覚める意識」が
加速していきます。



そのパワーを絶大にしてくれるのが、
先日私とセドナに同行した
卒業生さんでもある
クリスタルボウル奏者の「ジュピ」
の演奏なのです。



イベントの後は**********


美しい夕日に染まった海を眺めながら
美味しいワインと
美味しいお食事をしながら



私と「セドナのミラクル秘話」を
楽しみたいと思っています。

*****************


今年最高の
イベントとなることでしょう♪





本日も読んで下さり
ありがとうございました。


今日の一日があなたにとって
最高の時間でありますように


LOVE


小澤仁美

****************************** 
●チャネリングの話題から
ごくプライベートな話題まで
ホンマルラジオ聞いてくださいね。
ホンマルラジオ 
ホンマルラジオ第2弾 

●私のメルマガお友達にもご紹介くださいね。
小澤仁美メルマガ登録 

●私の記事にいいねをしてくださいね〜
小澤仁美facebook 

小澤仁美公式ホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スマートブレインコーチ 小澤仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。