日米合わせて5000人以上を成功へ導いた超強力メソッド

チャネリングという目に見えない高次元のエネルギーとチャンネルを合わせて、あなたにとって最大のメッセージを受け取りながら あなたの悩み、または目標達成を加速するお手伝いをしていきます。


テーマ:

©️nana suzuki

 

18日は蠍座の新月でした。


新月は
あなたが新たにしたいこと、
今まで積み重ねてきたこと、
頑張ってきたこと、

これらが結果に向かって
満ちていく!!!!


特に、
今回の新月。。。


今まで心の奥底に
閉じ込めていたこと、、、


本当のおもい、、、、
などが明らかにされて


それが良い方向へと
実っていく。。。。。



そんなエネルギーにもなります。


長い間告白できなかった人への想いも、
今日はチャンス!




ぜひこのエネルギーに乗って
自分の押し込めていた感情も
本当はやりたい!と思って、
我慢していたことも


この際やってみることを
オススメします^^


宇宙のサポートが
次々起こっていきますよ。






ついてる人って
こんな小さなことを
真剣にやってみる!



この小さな積み重ねを
喜んで実践するんです^^


だから、ますますツキを
呼び込んじゃうんですね^^♪






さて、
ここからは昨日の続きです

ーーーーーーーーーーーーーーー


ホピ族(本当はホピは
種族ではないそうです)の、
ルーベンさんが話してくれた
予言の書ですが、


****************
ちょっと豆知識:
(ホピ=生き方を意味しているんだそう。

その生き方のベースになっているのが
「ホピの予言の書」だそうです。)
****************





昨日少しだけ触れた
「私がここ何度も宇宙から
 いただいているメッセージと
 ホピの予言の書との一致とは」



。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。





これからこの地球が
平和になるためには、



「思考(マインド)と、
==================
魂(スピリット)をつなげていく!」
========================


これこそが
今必要とされていること!!!!!
^^^^^^^^^^^^


長年争いごとが続いてきた
この地球は、


今、まさに
次のステージへと向かっています。



しかし、
地球の平和を喜ばない
エネルギーも存在しています。
(ホピの世界では、闇から来た
 エネルギーと言われています。)



それは、
権力と支配
======


ここに生きている人たちにとっては
地球のエネルギー上昇は
喜ばしくないことなのです。




このような「恐れ」から生じている
^^^^^^^^^^^^^^^^
「闇のエネルギー」が、


知らず識らず
私たちを支配しようとするのです。


それが大きくなると
「戦争」という巨大な
破壊のエネルギーへと
なっていきます。




だからこそ
今私たちがやることとは、


自分の中にある
「純粋な愛のエネルギー」と
繋がることです。


私たちの魂は
本来「愛」の存在だからです。


では、
その「魂と繋がるには?」



自分の感情に
もっと素直になることです。








自分は何を感じている?
^^^^^^^^^^^^
本当に感じていることは????
^^^^^^^^^^^^^^^^


思考からくることばかりでなく
(思考は損得勘定をしがちだったり、
 長年の古い情報に動かされがちです)





ハートから感じていることは何か?
^^^^^^^^^^^^^^^^



ここをもっと大切にしていくことで
私たちの波動が変わり始めるのです。





一人一人の波動が上昇すると
自然とこの地球のエネルギーも
上昇していきます。



エネルギーが高くなれば
やがて、低いエネルギーは
存在できなくなっていきます。





一人一人の意識が
目覚めた時


この世界は本当に
^^^^^^^^^
「愛」で満ち溢れていきます。
^^^^^^^^^^^^^


このようなメッセージを
なんども受け取り出していたので


昨年から私は「魂シリーズ」の
講座を発信しはじめていました。




そして、今回偶然
ご縁をいただいた
(偶然ではないですね^^)



ホピのメッセンジャーである
ルーベンさんも、
同じくして、このメッセージを
多くの人々に伝え始めていました。




彼は、ここ日本にも2011年から
なんどもメッセージを
届けに来ているそうです。


彼のあまりにも深く純粋な「愛」に
魂が震え続けていました。


今度ゆっくり
ルーベンさんについても
書かせていただきますね。








これからは、
本当に「マインドとスピリット」の
統合によって、


本当の「幸せ」を生きていける
時代になっていくことを
心から祈るとともに


そういう生き方を
日々実践して
いきたいと思っています。





平和な地球があってこそ!
あなたの魂の「使命と才能」が
役に立つのですから。。。。。。。




今日は土曜日
ご自身のために素敵な時間を
お過ごしくださいね。


いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
PS:

来月12月21日、冬至に向けて、

今年最後の
「愛と繋がるチャネリング瞑想会」を
行います。


今回は、私の講座卒業生さんでもあり

セドナで「クリスタルボウル演奏」の
デビューを果たした、

「女神の音を届ける 
 愛のクリスタル演奏家“ジュピ”」との
コラボ瞑想会になります。


夕方の鎌倉の海の光に包まれながら
宇宙からの愛のメッセージを
受け取っていただきたく

とても素晴らしい場所を
ご用意しました。


この会場も
偶然なつながりからでしたが。。。


瞑想会の後は
私とゆっくりと美味しいワインと
お食事を楽しみながら


ミラクルセドナのお話や
もっと愛を呼び込むためには。。。?
などのお話をしていきたいと
思っています。






詳しくは来週このメルマガにて
お知らせしていきますね^^

^^^^^^^^^^^^^^^^^



小澤仁美

****************************** 
●チャネリングの話題から
ごくプライベートな話題まで
ホンマルラジオ聞いてくださいね。
ホンマルラジオ 
ホンマルラジオ第2弾 

●私のメルマガお友達にもご紹介くださいね。
小澤仁美メルマガ登録 

●私の記事にいいねをしてくださいね〜
小澤仁美facebook 

小澤仁美公式ホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スマートブレインコーチ 小澤仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。