セドナから戻ってきて
約1週間たちましたが、

ようやく時差ボケから
解放された感じです^^;


この1週間は
そんな時差ボケに負けないようにと、

戻ってからは
個人セッション、
そして、

私が受講している
「マーケティング 
 プロデュース」の講座、
そして、

経営塾と続き
あっという間に
1週間経っていました。




そんな中で
2日ほど前、帰国後やっと

ゆっくりする時間ができたので
近所の海へ行ってきました。


最近知ったのですが
ここ、鎌倉の由比ヶ浜は
「桜貝」が取れることで
有名だとか、、、


で、、
散歩しながら
ひたすら「桜貝探し」に夢中になり


気づけば
なんと3時間も経ってました^^;




何も考えることなく、
ひたすら波打ち際の砂の貝殻に
集中しながら歩き続けること
数時間。。。。。。




これ、、
とってもいい瞑想効果です! 笑




おかげで
綺麗な桜貝も手のひらいっぱい
取れましたが、


と同時に、
この数日間使い続けた
左脳が
元気いっぱいになりました!




さて、、、
今回のセドナ旅行


先日もお話ししましたが、
奇跡の連続の中で、


かけがえのない出来事の一つとして
「ホピ族の予言の書」の解説を、

ホピの子孫であり、
地球を救う
「愛のメッセンジャー」である
ルーベンさんから
直に受け取ることができたことです。



しかも、
受け取った場所がまたすごくて、



セドナの街から
車で走ること2時間弱、


一般道から外れ、
車がジャンプするほどの
でこぼこ道を走り続け、

さらに
岩山とサボテンしかないところに
車を残して、

ゴロゴロ岩がある砂漠の山道を
1時間近く歩き続け、



最後はなんと、
足場もない断崖絶壁の壁を伝い
3メートルほど這いつくばり!@@;
(さすがに足がすくみました^^;)




たどり着いたところは
絶壁にぽっかりと空いた、

ホピ族の「聖域」と言われ、
「シャーマンケーブ」と呼ばれている
洞穴でした。




そこで
私たちのガイドを
してくれていたNさんに、

愛のメッセンジャールーベンさんが、
偶然にも私たちがセドナ滞在中に
ホピの村から会いに来る
ということから、(ホピの村は
セドナから車で3時間ほど)


急遽この聖地に一緒に行って
ホピの浄化と平和の儀式
^^^^^^^^^^^
をしてくださるという
流れとなったんです。




この儀式、、、、
本当に素晴らしくて
こんな経験絶対にできない。。。。



しかも、
ルーベンさんの話してくれた
「ホピの予言の書」の解説は、


最近私が宇宙意識から
受け取っていたメッセージと
まったく同じだったのです。



それは。。。。



長くなったので
また続きを書きますね^^



本日もメルマガを開いてくださり
ありがとうございました。



あなたがいつも笑顔で
いられますように^^



小澤仁美

****************************** 
●チャネリングの話題から
ごくプライベートな話題まで
ホンマルラジオ聞いてくださいね。
ホンマルラジオ 
ホンマルラジオ第2弾 

●私のメルマガお友達にもご紹介くださいね。
小澤仁美メルマガ登録 

●私の記事にいいねをしてくださいね〜
小澤仁美facebook 

小澤仁美公式ホームページ 
******************************