あなたの1週間はいかがでしたか?


私はというと、
今週月曜日から
遅い夏休みを取って

沖縄でとても豊かな時間を
過ごして来ました^^


今年の春から
たくさんのチャレンジがあり


あともう少し、、
あとちょっと、、、、


と、、、気づいたら
夏も終わって
秋に突入してました^^;



“思い切り働いて
思い切り遊ぶ!”


昔からこれは変わらないようです^^;



おかげさまで
行くまでは天気予報では


曇り、雨、、、と


続いていたそうですが
(私は天気予報は
 まったく気にしないので)


出発が近づくにつれて
天気がどんどんずれて行ったそうで、


到着してから帰るまで
思いっきり夏日の沖縄を
満喫して来ました^^



地元の方も
「急に夏が
 戻って来たようですね〜〜〜」と
驚いていました@@?



宇宙からのご褒美ですね^^♪







宇宙からのご褒美、、、、といえば、



昨日もとってもうれしい
ご報告をいただいて
感動して泣いてしまいました(::)



つい先週末に
チャネリングセッションを
させていただいた
Iさんからのご報告です。


彼女には
幼少期の記憶が
ほとんどなかったようです。


それは、
とても複雑な家庭環境の中で
傷つかないように、、、、と

幼心に自分を守って来たから
なのでしょう。



そして、
セッションをして行くうちに
幼少期の記憶として
持っていたものが

実は他者から意図的に
^^^^^^^^^^
「造られたもの」だったことが
^^^^^^^^
わかりました。


それからIさんは
私が伝えたいくつかのことを
すぐに行動されて
^^^^^^^^


ようやく
彼女の「真実」と
出会えることができたんです^^



それだけでなく、






経済的な奇跡が
「宇宙銀行」から届き、

今月末からはじまる私の講座
「スピリットコーチング第2期」に
無事に申し込むことができました。









たったの1週間で
=========
180度変わってしまった!!!!
=================



講座への参加は
ほとんど諦めていたIさんでしたが、







たった1回のセッションで
自分の「真実の過去」を取り戻し、

会いたかった人と会うことができ
経済的な奇跡も起こりました。




「何が起きたのか???
 あまりにも凄すぎて、
 ボーっとしています」


と、Iさんからの報告に
本当によかった!!!

自分の人生を
取り戻せて
本当に良かった!



こんな感動を
共有させていただけたことに
心から感謝です。




もし、
あなたが
「心から望んでいる」ことがあり、

何かの都合で
諦めかけている???のであれば


ちょっと待って!



諦める選択をしたら
=========
また同じところに戻ってしまいますよ。
=================


少しでも前進したいのなら
そのまま「奇跡」を信じよう!と、


自分のベクトルを
「希望」の方向へと
変えてみてください。



宇宙は必ず
あなたの
「本当に行きたいところ」へと
つれて行ってくれますから。

諦める前提ではなく
できる!を前提にして行きましょう。









今日も素敵な週末を
お過ごしくださいね^^


本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。