日米合わせて5000人以上を成功へ導いた超強力メソッド

チャネリングという目に見えない高次元のエネルギーとチャンネルを合わせて、あなたにとって最大のメッセージを受け取りながら あなたの悩み、または目標達成を加速するお手伝いをしていきます。


テーマ:

 

どんどん春らしくなってきてますね^^
だーいすきな春(^ ^)  

でも東京は今日の雨で

だいぶ桜が散ってしまいそうですね。


あと、春といえば花粉。。。
花粉はちょっと頂けないです^^;


以前よりはまったく
比べ物にならないほど
改善しましたが、

朝のくしゃみと、喉のイガイガが
あ〜〜〜春がきた〜〜〜〜


と、体で反応しています。
あなたは花粉大丈夫ですか?



---------------------------------


さて、、

ずいぶん前回から間が空いてしまいましたが
前回の続きを書きますね。



箱根リトリートです♪


2日目の白糸の滝に
向かっているところでしたね。



真っ白の雪景色の中
「ここはどこ?」と思うほど、、、、

一気に北海道?
長野の山奥?

本当に吹雪と両脇が真っ白!


去年行った
アメリカ北部の「シャスタ山」を
思い出しました。

(シャスタ山と富士山はエネルギーで
つながっていると言われています)


そして辿り着いた
白糸の滝。。。。。。。。




うわーーーーーーー@@
本当に美しい!!!!


世界遺産になるのも
納得!

ものすごい強い浄化のエネルギー!!!
なのに、、、とても優しい。。


心の奥深くの
古いゴミや、塊さえも
溶かしてくれるような

そんな
母のような優しい浄化の
エネルギーでした。


そして
反対側にあるのは

音止めの滝!
こちらは反対に

雄々しく
激しいパワー!

 




自分の中の迷いや
決められない思いを
引っ張ってくれるような
そんな力強い男性的な滝です。




この二箇所で「浄化」と
「決別」が促進されて


さらに「行動する力」をいただいて
前日にしてきた「自分との約束」を

しっかりと
根付かせることができました。


そして最後の締めくくり!

決断、、、、(始まり)

浄化、、、、(整える)

決別、、、、(捨てる)

。。。。。。。。

。。。。。。。



ここまでできたら、
そうです!

行動!

ですよね^^



行動するには

「陽」のエネルギー
「男性性」のエネルギーが必要です。


そこで
日本一の龍脈のはじまりである

富士山の龍脈のエネルギーが溜まる
龍穴(大地の気がみなぎる場所)

浅間大社にお参りに行きました。



ここは
「木花佐久夜毘売
(コノハナサクヤヒメ)」様が
祀られていて

本当に厳かで美しく、
優しい、明るい神社です。


もう少し遅ければ
桜が綺麗だったでしょうねーーー



小雨の中
みんなで境内の中や
裏の森に行ったりして


それぞれの
スタートに必要な
エネルギーをいただいてきました^^



たった2日、、、、
でも


いっぱい笑って、
子供のようにはしゃいで、
裸の付き合いをして、


たくさん食べて、飲んで、
泣いて、
仲良くなって、、、、、


濃〜〜〜〜い2日間でした^^



リトリーの後数日は
じわじわと
内側からエネルギーが
湧き上がってきていました。



こうして
ご縁をいただいた
受講生さんたちと
素晴らしい時間を共有できたこと


本当に幸せです。





ここ、日本では
3月といえば「卒業シーズン」


一つの物事を
終えて、、、


そして
新しい「扉を開く」


この4月に。。。。。。
あなたは
どんな扉を開きますか?



そのためには


しっかりと「覚悟を決めて」
「固定観念」や「制限」を捨てて
安全にできること。。。。


ではなく、


「難しいけれど、やってみたいこと」
そんな「扉」を開けてみてくださいね。



2017年のエネルギーは
今までにはないほど
あなたの望みを
後押ししてくれますから!



今日も素晴らしいあなたに
出会えますように。


本日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。



小澤仁美

****************************** 
小澤仁美メルマガ登録 
小澤仁美公式ホームページ 
小澤仁美facebook 
******************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スマートブレインコーチ 小澤仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。