日米合わせて5000人以上を成功へ導いた超強力メソッド

チャネリングという目に見えない高次元のエネルギーとチャンネルを合わせて、あなたにとって最大のメッセージを受け取りながら あなたの悩み、または目標達成を加速するお手伝いをしていきます。


テーマ:

 

ソウルチャネラーの
小澤仁美です。


連休はいかがお過ごしでしたか?


私は講座の卒業生さんたちと
一泊2日の「箱根リトリート」に
行ってきました。




月曜日はお天気に恵まれ、
箱根のパワースポットの
駒ヶ岳頂上でしっかりと
エネルギーをいただきました。



ここは私の大好きな聖地なの一つ。



祀られている御祭神は
想像の源と言われている
「天之御中主神 
 アメノミナカヌシノカミ」

とともに、
「たかむすひのかみ」と
「かみむすひのかみ」様が
祀られています。

======================

世界に満ちている
「ものを生み出し、
 それを生成発展させる霊力」
そのものであり、

隠と陽、形のあるものとないもの、
天と地を象徴する二神は
生成の力を司っているとされています。

======================

簡単に言えば
あなたの中の
隠された「力」や「才能」
「創造性」や「可能性」


それらをすべて「形」にすることが
できるのだ!


という
後押しをしてくださる
「神様」なんです。



今回の「潜在能力200%アップ」という
講座名にふさわしい締めくくりの
場所です。




ここで、みなさんに
あることをしていただきました。

それは、
「神様の前での自分との約束」の
宣言です。






新しい自分として生きていく覚悟。。。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
だったり、


古い過去のこだわり。。。
^^^^^^^^^^^^
だったり、、、



新しいことをちゃんとはじめるためには
「過去の傷」や
「古いこだわり」と

しっかりと決別しないと
ちゃんと前に進めないですからね^^





それぞれが
自分自身と向き合って
「神様」に約束をした

そんな
とても真摯な時間でした。






そのあとはご縁の神様で有名な
「九頭龍様」や、


関東で仕事をするなら
一度はご挨拶に行きたい

着実に事業や物事の進む力が
もたらされる
強力なパワースポットの
「箱根神社」へも行って

皆さんの「最高の豊かな未来」を
しっかりと祈願してきました。





この三箇所を合わせて
お参りすることで

「願望実現、金運、出世運、健康、恋愛」
など

バランスよく全体運をアップできる!
と言われているんですよ。




そしてお宿は、
富士山の「隠と陽」のエネルギーを
いただくために

宿泊は、ちょっと離れた
河口湖の別荘地。


そこで贅沢な、一棟を貸切って
夜明けの4時まで
盛り上がりました^^


泊まりならではです。



そして翌日、、、、、、、




なんと!
朝起きたら
「雪景色」になってたんです!

春分の日の翌日に?


でも、、、、、
これって最高の「浄化」ですね^^


そう、
この日のテーマは
「過去との決別」

そして
新しい人生を「発展させる」
「浄化」と「発展」
だったんです。。。






雪の中を走り
次なる場所は


世界遺産にもなった
「白糸の滝」へと。。。。。。





長くなりそうなので
続きはまた書きますね。


=====================
追伸:


今回こうして
素晴らしい受講生さんと
ご縁ができたのも

1年半前に、ある方と
お会いしたからです。

口コミだけで
個人セッションをやっていた私が

「もっと多くの人にこのメソッドを
  使って欲しい!」

そう思っていた時に
ご紹介していただいた

「ネットでプロモーションを仕掛けるプロ」
この「プロダクトローンチ」があったから
素晴らしい受講生さんたちと
お会いすることができました。


あなたの素晴らしい「才能」を
「必要な人」に届けたいなら

ぜひこちらをチェックしてみてください。

http://m.1gnitestrategy.com/l/c/xowcGAMd/W5ROphZq/


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました。


小澤仁美

****************************** 
小澤仁美メルマガ登録 
小澤仁美公式ホームページ 
小澤仁美facebook 
******************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スマートブレインコーチ 小澤仁美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。