いつも私のメルマガを
読んでいただいている
大切なあなたにお知らせがあります。

いよいよ今日のお昼12:00 から
**********************
私の初 Web セミナーの申し込みが
*******************
スタートしますーーーー!


オンエアは来月8月3日の
================
14:00 と、 20:00 ですが、
===============

事前に視聴予約 が必要なので

ぜひこちらから準備登録を
しておいてくださいね。

ウェブセミナー の中で
パワフルな体験ワークもやります!
================

そのための特別な
ワークシートも準備しているので
===================

ご興味があれば
ぜひこちらから
事前に視聴予約を
しておいてくださいね ^ ^

========================
たった2時間で「お金」「人間関係」
「仕事」での悩みを解消する!
“魂のブロック”解放無料Webセミナー
http://m.1gnitestrategy.com/l/c/HGAUhcII/W5ROphZq/
========================

つい一昨日、
このセミナーのための
最終打ち合わせとリハーサルを
やってきましたが、

ウェブセミナーでお話しする内容は
私自はもちろんの事、大切な家族

また、
多くのクライアントさんを通して
実生活で生み出されてきた、

シンプル、
だけどとてもパワフルな
人生が好転する方法です!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

やってみると
必ず変化していく
それも数分で!

もちろん問題の内容や
質、関わっている物事によりますが
簡単なことは
すぐに効果が体感できます。

なぜなら、
私の力で変えるのではなく
あなた自身の「脳」と
あなたの「魂」の力によって
変わることができるからなんです。

今までの時代は
すべてにおいて、

Force 力ずく
=========
が主流でしたが、

これからの時代は
Allow 許す
=======
または、"理解" "共感"

こんなエネルギーに
変わっていってます。

自分自身を
少しづつ理解して
共感して

そして
心を緩めて
解放していく。。。。。。。。

このプロセスは
今まで私たちが習ってきたことと
正反対のことですよね?

だから初めは
「思考」が 違和感を感じるんです。

でも、
「魂」は 知っている、、、というか
"懐かしい感覚"
というのが
ピッタリくるかもしれませんね。

「嬉しい!」感情が出てくるんです。

これこそが
あなたの "本質" が感じられた時

この感覚を知ることこそ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あなたが本当に求めている
「幸せな人生」を 手に入れる
大事な 「鍵」になります。

この辺のお話を
詳しくしていこうと思っていますので

ぜひ8月3日は
今からカレンダーに
印をつけておいてくださいね。

………………………………

私はたくさん回り道をしてきました。

もちろん
普通じゃ考えられないような
素晴らしい経験も、、、

逆に
普通じゃあり得ないような
辛い経験もありました。

映画にしたらすごいかも? 笑
ジェットコースターのような
人生です (⌒-⌒; )

だからこそ
このメソッドができたんですね。


「自分には価値がない」
「なんでいつも空回りするんだろう?」
「もっと心から充実した人生を送りたい」

そうやって
チャンスの扉を閉じている
身近にそんな人がいたら、

ぜひともこの鍵を
渡してあげてくださいね。

そんな人にこのリンクを
教えてあげてください
http://m.1gnitestrategy.com/l/c/HGAUhcII/W5ROphZq/

1人でも多くの人が
心から幸せな人生を送れますように。

今日も最高な1日を
お過ごしください。

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


------------------------------------

私のメルマガに
ご意見などありましたら、
このまま返信いただけると
うれしいです。


小澤仁美
******************************
私のチャネリングセッションを
体験してみませんか?
これからのあなたの人生に
きっとお役に立てると思います。


お申し込みはこちらから

体験チャネリングセッションお申し込み

******************************

小澤仁美メルマガ登録


小澤仁美公式ホームページ


小澤仁美facebook