一昨日ようやく退院できました!

久しぶりの外の空気~
開放感でいっぱいです(^o^)/
しかし、、

松葉杖なので
1人では何もできない現実が、、汗

お茶1つ入れられない。
顔を洗うのも
病院とは違うので大変。

そんな中
昨日は私のクラスで久しぶりの
グループセッションをやってきました。

卒業生さんがファシリテーターとなって
アシスタントをしてくれたおかげで、
とてもいい時間をみなさんと
共有することができました。

昨日はグループセッションが
初めての方もいらしたので、
少し戸惑いもあったようでしたが、

マンツーマンでは
気づくことのできない
多くの気づきを、

他の人を通して
受け取ることができる
このグループセッションは、

自分の本質を知るために
とても役立ちます。

アシスタントをする側も
そして参加される生徒さんも
それぞれ受け取る
メッセージがありました。

クラスがはじまった時には、
なんとなく居心地が悪そうな
空気が漂っていたのですが、

数時間後には
本当に和やかなエネルギーが満ち、

皆さんの体も心も
柔らかくなって
最後は笑顔が溢れていました。

皆さんの笑顔を見た時
本当にこの仕事を
させてもらっている自分に、

心から感謝と喜びが
溢れてきました。

誰かの人生の一コマに
関われること、

それも
その人のより良い人生の一部に。

“チャネリング コーチ”

だからこそできる
魂の声を聞いて、

その人の人生の目的に近づく
お手伝いをさせていただける。

そして、それを体系化して
私からまた次の人へと伝わっていく。

どんどん多くの人が
自分の思考の制限を超えていく。
本当に素晴らしいことです。

これからも、
少しでも
自分で創ってしまった
心の制限を取り外し、

自由であるという
選択をしていける
その選択のコーチングを
真心を込めて
やって行くぞ!

と、改めて決断をしています。

どんな仕事も
やっぱりそこに
多くの笑顔があってこそ!

ありがとうございます。

今日もあなたの笑顔が
誰かのパワーになっています!


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



小澤仁美

******************************
小澤仁美メルマガ登録
http://allies1.com/l/m/3vm2mZOfxWlIC7
小澤仁美公式ホームページ
http://allies1.com/l/m/lFalVq3OFFW2Gg
小澤仁美facebook
http://allies1.com/l/m/ot0WsHmNkZmiZo