沢田研二さん | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、暇なので YouTubeをよく見ているのですが


ふと、目にはいった


沢田研二さん。


75歳だそうです。


何年か前に、お客さんの入りが悪いからライブを中止されたとかそういう話題もありましたが、


今は、どこも満員らしいです。


声も、歌い方も昔のまんまで、すごいと思います。だって、75歳なんだもん。


きっと、本人も物凄く努力されているのだと思います。


ただ、


ビジュアルももう少し努力してほしかった。



自然な年齢のまま、ありのままの75歳だったらこれは普通に75歳の老人であろう、、

でも、

ジュリーーーなのよ。

沢田研二なのよ。



百恵ちゃんが最後に出演した夜ヒットの時の百恵ちゃんも見つめる沢田研二さん。

美し過ぎる!✨✨✨

あの頃のジュリーは度を越えていました。笑
カッコよさが 

ジュリーの昔からのファンの方々は今のありのままのジュリー あの頃の歌声が今も聞ける事が幸せで、満足なんでしょうね。😊

余計なお世話でした。😅

ただ、今も現役のジュリーは素晴らしい👏