自分でも深く鍼をさせるようになったらめっちゃいいやん、と思い、鍼の練習をしてみましたチョキ


どこが硬いかは指で触れば分かるけど、そこにピンポイントに鍼を刺すって難しくない?

ディスポーザブル鍼のホルダーの中に入っている鍼が思った通りの位置に刺さらないわ

ちなみに肩に鍼刺してたんだけど、指で押す方向と同じ方角に鍼が皮膚の下に進んでいかない… (中心軸がぶれるためかな?)

(鏡見て鍼刺せばいいのかな?でも、鍼って感覚で刺していくもんじゃないの?うーん)

極細鍼なのですぐ曲がる〜うずまき



深く鍼を刺すのは怖いため、鍼を刺していたら汗が出てきました笑い泣き


練習を続けたいと思います











ところで、今年の1月にデジタルパーマをかけた後、瀉血してからの回復がめっぽう遅くなりましたえーん


最初はたまたまかな?と思いましたが、そんなことなかった笑い泣き


デジタルパーマはまじ自殺行為でしたドクロ



最近体内の毒(ステロイド)がどんどん下へ下がってきているようで、お尻の付け根や膝付近が痒いですパー

ひまし油を塗っても陰部はほとんど痒くならなくなりました爆笑

また、この間がっつり唇周辺を瀉血したので、唇の湿疹はかなり良くなりましたニコニコ




そんな訳で、もう瀉血は1年に3〜4回程度にしたいと思います!!

メインの療法は運動や呼吸法や食事療法にしたいですパー

最近白砂糖を使ったお菓子よく食べているし…てへぺろ





あまり化学物質過敏症という自覚はなかったけど、デジタルパーマをかけて以来、睡眠障害、うつ、無気力、めまい、体力の低下を経験した結果、マジ化学物質には気をつけないと人生破滅するなと実感しました滝汗

この一年はデジタルパーマの副作用に悩まされて続けましたタラー

化学物質過敏症なのにデジタルパーマをかけてこの程度で良かったと考えることもできるけど笑い泣き