今年もブログにお付き合いいただき

みなさまありがとうございました!!

2016年はわたしにとって本当に充実した
そして大きな変化がたくさんあった1年でした。

まずはなにより

30歳 三十路に突入したこと!


30という数字は
オンナとして、やっぱり大きな壁で
正直、誕生日まだまだ来なくていい、、そんな気持ちだったけど

いざ迎えてみると
ものすごくスッキリ、そして、これからの方が楽しみじゃん!何をそんなに構えてたんだ!ってくらい

違う世界が見えました!

大好きなブランチ同期とチビ達と
20代1番好きだった場所 ハワイでカウントダウンすることができて
とっっても幸せな30歳の幕開けでした!

{C6FCF34B-B4F0-42F4-9933-E1ADFD512A19}

{DA3E3D1B-3DB9-4A2C-883F-E946352215C1}

{3C6D8F0B-07EA-4E71-9C63-5F040E4CE152}

{0CB128C2-FBD1-43D1-B916-C5F4660E5625}


改めてみんなありがとうーーー!!!

{1783D513-1638-4331-B634-F74C9AA7CBDB}

{8DB3562B-4A8F-4C67-977A-F0D0E283A259}

{ADD05350-B14A-40C8-BDCE-2C0E40A11B74}

ハワイといえば

人生最大の挑戦をした(終わってしまえば大袈裟すぎる表現ですが)
JAL ホノルルマラソン2016。

走るなんて
しかもフルマラソンなんて
絶対絶対絶対絶対無理!と思っていたわたしに

いきなり飛び込んできた話。

ギリギリまで走るか迷ったし
練習しながら泣いてた日もあったし

でも無事完走できたあの瞬間は、一言で表現するにはもったいない、何にもかえられない気持ち良さと達成感を芯から感じることができました。


来年もマラソン走ろうな…なんてこっそり計画中です!

↑180度、変わった(笑)




そして夏には
事務所も変わり、ツインプラネットに移籍しました!

{B6120B35-5FB5-449F-9114-B0DF73523014}

{B01014AE-E510-462B-9D37-75DB99C8BAEA}

{B8A75225-A611-4AC9-A63B-2E198235B083}

いいメンバーに恵まれて、本当に楽しく仕事させていただいてます!

今までお世話になった事務所には
感謝の気持ちでいっぱい。

そして

心機一転!事務所移籍はまた気合が入った出来事です。