続いて、次の日はこれまたずーーーーーーとこの日を楽しみにしていた2人の結婚式。


image

細貝夫妻♥

細貝萌選手と中村明花のweddingでした・・・ハート

結婚して4年。ドイツで生活してる2人の待ちに待った結婚式。

大好きな明花のために

image

ブランチ仲良しメンバー大大大集合!

image

式は

image

バージンロードを歩く明花にみんな号泣…

だったんだけど

image

ベールをあげて

誓いのkissでまさかのハプニング。

image

みんな大爆笑wwwwww

うそでしょってくらい大爆笑wwwww
こんな結婚式はじめてwww


もうそこから会場が笑いだらけで、明花らしい結婚式のはじまりはじまり。


image


image


image

鈴木さん、必死。

image


いや~これぞ美男美女!!絵になる~ハート


ひまわりinstagram Follow meひまわり sei hitton28