大学1年からまる8年。

ずーーと一緒にいた友達の1人 茜の結婚式がありましたrr

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

昼間も、夜も、ほとんど一緒にいた仲良しメンバーがみんな大集合!!

平日の昼間なのに、ある意味スゴイ!!!

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

ファンファーレとともに始まって

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

まさかのアカネステークス!!笑

さすが競馬騎手の結婚式!!笑

いきなり大爆笑でした~爆笑

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

そして茜と旦那さんの登場↑

わたしは結婚式間に合わなくて披露宴からだったから
ドレス姿が見えただけで1人で号泣しちゃってたよぅぅぅ。。

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

一段とキレイになってて
やっぱり花嫁さんって素敵だな~って思いましたハートその1ハートその1

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image


旦那さんは、JRAの騎手なので
乾杯の音頭はなんと先輩の武豊さん駈歩


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

カンパーーーイかんぱ~い!


読者登録してね