自分は、自分が大好きだから

自分が喜ぶ事をする

それが一番最短で幸せになれる方法


だけど、それを人は我儘と言う


違うなぁ、色んなものから洗脳されてるなぁ


自分の人生、自分に操縦桿握らせようよ



我儘と身勝手が、同じになっているよ


ひとみ施術院の辞書での解釈は


身勝手

他人の迷惑を顧みず、自分の欲望を満たすこと
そこには、自己責任という考えは全くない



我儘

自分の道を、自分らしく進む事
そこには、自己責任が発生する



どちらでも良い
自分の人生は、自分で決めるもの


誰かのせいにしているなら、身勝手な方だと認識して間違いない







ひとみ式整体創始者 姿勢美調整…のmy Pick



手指消毒、マスク着用、感染予防対策をしながらの施術をしています
パルネス前後店は、ダイソン空気清浄機設置
本店、豊田店は、エアードッグ完備

ひとみ施術院ホームページはこちら↓

姿勢美調整カイロプラクター

みずのひとみは

☆ひとみ施術院本店
☆ひとみ施術院 パルネス前後店 
(2020年11月6日オープン)
☆ひとみ施術院 豊田店
愛知県豊田市御幸本町 City Café内
(2019年11/27オープン)

で、活動しています

所要時間
初回は カウンセリングを含め1時間半程度の時間をみてご予約ください
2回目以降は、症状により変動します
30分〜1時間半
時間が足りない時は、大人気のオプションメニューをお断りする事があります。予めご了承ください

服装その他
動きやすい服装、靴下着用、フェイスタオル1枚

*施術を始めると、一回で結果を出したくて真剣になり過ぎ、時間超過する傾向があるので、
お急ぎの時は、施術前に、私にお伝えください