かさこさんの本


アフターコロナを生き抜く秘訣を読みました


かさこさんのブログ記事です↓

好奇心だけはあり
かさこさんの電子書籍のセミナーを受講しました


あまりにも自分のレベルでは、
一つ一つのワードや、システムが、
まるで理解出来ず…


そして、一向にアイデアが浮かばず
ずっと放置していました


元々苦手な分野だから、
やろうと思うまでには温める時間と、
大気圏外に飛ばすくらいのパワーが必要なんです



やっと着手出来ました


皮肉なことに、新型コロナで、
崖っぷちに追いやられてからやっとです


オシリに、火がついたって感じかな


本なんていう素晴らしい物ではないけれど


とりあえず、やってみました


現在、Amazon Kindleで、審査中です




ちょっと、ジタバタしてみました


出来が良いかどうかなんて、全く関係ない

やるか、やられるか‼️


やってみて良かった事は


やらなきゃわからない事がわかった事(笑)


崖っぷちも
かなり、愉しんでます


いざという時のために、
いつでも読めるようにして欲しいな