新規のクライアントさんのほとんどが
既存のクライアントさんからのご紹介で拡がっていて
時々、施術会や、各種イベント参加がキッカケになって来られる方がいる


そして、またその方からのご紹介をいただき
拡がっていく


ご来店いただいたら、ほとんどの方が
継続してメンテナンスに来てくださる


そして、それぞれのタイミングで
健康に自信をつけて、卒業される


卒業後も、ご紹介を度々してくださる


今、集客は、特に必要ない

ただ、技術を磨き、
日々クライアントさんの悩みを
早期解決する事だけに専念すれば良い

私が一番大好きな仕事をするだけで良い


3年前には、想像さえ出来なかった
夢に見ていた幸せな日々を過ごしている



不安だらけで愚痴ばかりの日々を過ごしていた

とても生活できるレベルではなかったから
別居はしていたものの
不安だらけで、離婚も出来なかった

10年間の別居中の8年間は
生活費を支払ってもらっていた

そういう中途半端な自分が
最低に思えて大嫌いだった

別れたいと言いながら、
旦那に依存していたから、
旦那を悪く言って、
自分を正当化しようとしていたんだ

まぁ、言う理由もガッツリあったし
嫌がらせは、散々されたけど

経済的に見捨てずに居てくれた
元旦那さんに、今となっては、
感謝しかありません

命綱、切らずにいてくれて
ありがとうございました



10年間の自転車操業、長い綱渡り生活だった
あの頃の肩コリは、酷かったなぁ(笑)


そんなに資金繰りがキツイのに

仲間がお店を閉めるというので
カイロプラクティック&エステサロン アン・ナ・アンを
もったいない、やる気が出るまで引き受けるよ、と、店舗名もそのままで引き継ぎ、
同士と共同でやりはじめた


今思えば、その一見無茶な決断が
素晴らしい転機になった


なんとか集客するために、
施術会をさせて欲しいと、お願いした
City Caféさん

ずっと、お世話になりっぱなしで
少しでも、ご恩返しがしたい

集客のために様々な努力をした

アン・ナ・アンが入っていた大徳マンションの取り壊しが決まり途方に暮れていたら

更にまた、2019年11月27日から、お店の一角を
ひとみ施術院豊田店として使って良いよ

私が店舗を借りる余裕が無いのを知っていた
オーナーシェフの大矢富子さんが
善意で貸してくださる事になった


色んな人と、繋げてくれる
素敵なクライアントさん

出張施術なのに、送迎してくれて
食事まで出してくださるクライアントさんもいる

口コミサイトエキテンや
Googleのひとみ施術院に、口コミを書いて
応援してくださるクライアントさんもいる

クライアントさんだけど
みんな家族や友達みたいになっている


ご縁は一生の宝物

多分、他生でも繋がっていく

ご縁はカタチがない、かけがえのない宝物

出会いの数だけ増えて
いつの間にか消えてしまう


どれもこれも大切で、
その全てが素晴らしい


私が今幸せな日々を過ごせているのは
ご縁を繋いでくださった皆様のおかげです


ありがとうございます
これからの人生、
まだまだ出会いがいっぱいありそう


宝物、いっぱい見つけます






姿勢美調整カイロプラクター 

みずのひとみは


☆ひとみ施術院(愛知県豊明市前後町)

☆ひとみ施術院 豊田店
愛知県豊田市御幸本町 City Café内
 (2019年11/27オープン)

で、活動しています


所要時間
初回は カウンセリングを含め1時間〜2時間
2回目以降は、1時間

*ムキになると、時間超過する傾向があるので、
お急ぎの時は、私に事前にお伝えください



✅家庭でのケア、副業、本業で
カイロ、美容カイロを学びたい方も
お気軽にお問い合わせください

LINE公式アカウントお友達募集中です