体調が良いと、幸せは倍になる


昨日、大崎友詠さんの素晴らしい企画、
開運、椿大社ツアーに参加した
総勢20名、集客力、凄い‼️

風はあるけど、良い天気
天気予報はかなり冷えると言っていたけど
そんなに寒くなかった

大崎友詠さんの、細やかな気配り
オモテナシの素晴らしさに感動‼️

ファンが多いのは、当然だと納得した


因みに、私は
ツアー参加前から、既にファンになっていた模様



楽しかったし、学びが多かった
素敵な方々と、繋がり
美味しく楽しく食事が出来ました

大崎友詠さんのブログはこちら↓


少しずつ、体調が良くなり
めっちゃ楽しかった〜

ミゾレまじりの天気の中、現地解散


その後、出張施術の下見に、
マネージャーを買って出てくれた
仲尾津弥さんの車で、
ベンリー名古屋インター店へ

↓仲尾津弥さんのブログはこちら↓



ご紹介くださった
浜焼き太郎 本郷店に、挨拶がてら行き

白子ポン酢と、ビールからのスタート

蟹味噌甲羅焼きと、美味しい日本酒



どんどん復活
かなり体調が回復した


食欲がないとか、美味しく思えない
という不調な状態が、たまにあると

お酒や、料理が美味しいと食べられるのが
こんなに幸せな事なんだ、と

しみじみ思いますね



睡眠不足か?

花粉症が始まったのか?

飲み会続きで肝臓が疲れている上に

コーヒーの飲み過ぎで、
胃が荒れてしまった、というコラボ不調なのか?

そんなに思わなかったけど、忙しかったのか?


どれも少しは影響しているとは思うが
どうも、しっくりこない


更に考え続けた結果
コレか‼️と気付いた


自分を蔑ろにする行動を
最近、二つしていた事に気付いた


断りゃ良いのに
良い人やっちゃってた⁇



おお⁉️

心が身体に、素直に出る事を
また、確認してしまった‼️

咳とか、腹痛とかは、良く聞くけど

後から来る、食欲不振もあるんだな


正直過ぎて、ビックリするわ(笑)

ワクワクしたら行く
モヤモヤした時は、断る

これからは
この心の動き次第で決めよう

※どうしてもやらなきゃいけない事は別だよ



コミュニケーション能力が高い
天秤座♎️の悪い癖だな


心身のバランスを整える為に選んだ
昨日の締めのメニューは、カレーうどん

代表的なカレーのスパイス
ターメリックは、肝臓を労るウコン
胃腸に優しい温かいうどん





翌朝の完全復活メニュー
具沢山の赤味噌の豚汁

赤味噌は、血糖値にも良い
根菜たっぷり具沢山だから腸にも良い

野菜は、腸の調子を整える

腸を整えると、肝臓の助けになる
免疫力も高くなる




これで、完全復活‼️


普段から、自分を大切に、オモテナシしよう

それが一番の健康の秘訣だ

健康に関しての以前の記事も
ご参考にどうぞ↓



姿勢美調整カイロプラクター 

みずのひとみは


☆ひとみ施術院(愛知県豊明市前後町)

☆ひとみ施術院 豊田店
愛知県豊田市御幸本町 City Café内
 (2019年11/27オープン)

で、活動しています


所要時間
初回は カウンセリングを含め1時間〜2時間
2回目以降は、1時間

*ムキになると、時間超過する傾向があるので、
お急ぎの時は、私に事前にお伝えください


✅家庭でのケア、副業、本業で
カイロ、美容カイロを学びたい方も
お気軽にお問い合わせください

LINE公式アカウントお友達募集中です