禁止事項が多く、束縛するもの

私の大嫌いな世界

それが、セミナーや、ビジネスグループ等
に対する私のイメージでした


かさこ塾は、私のイメージを
ガッツリ覆してくれました


二回目名刺のダメ出し会で

かさこ塾長、塾生、卒塾生
みんなが、寸評を紙に書いて本人に渡す

書く方も、学び

渡された寸評が
ラブレターみたいでドキドキするね、
と、同期と笑い合う






最初に、姿勢チェックを忘れ

言いたい事が逸れて飛び、時間オーバー


最終日の3分間プレゼン感想を30枚いただいた



大半が、堂々としてる
わかりやすいと書かれていて

施術を受けてみたい  5名
嬉しいです
これが最高評価ですね

かさこ塾長からは、
前回の自由時間のパフォーマンスに高評価


なるほど、
それならモデル2人ってのも面白いかな?
と、今後のプレゼンアイデアが浮かんでくる


デモが見えなかった
時間オーバー等の改善点は

しっかりと、心に刻み付けて、
今後の活動に活かしていこう









他者目線で、発信して、積極的にからんでいく

ビジネスは、それが基本ですね
集中すると、忘れがち

肝に銘じていきます





かさこ塾が素晴らしいのは
上下がない事

すきなことを武器にした
独立した個人の一匹狼の集団

私の理想が、そこにあった




かさこ塾長、僕をいくらでも使ってください
と、終始協力してくださいました

ありがとうございました


同期塾生、卒塾生、沢山の学びを
ありがとうございました


一匹狼同士の仲間って、良いですね


そして
塾生になるのを決めた

数ヶ月前の私にも

ありがとう



さあ、これからますます
私の人生、面白くなるぞ


かさこ塾は、東京募集枠がかなり少ないみたいです
お問合せは、こちらへ↓












姿勢美調整カイロプラクター みずのひとみは


☆ひとみ施術院(愛知県豊明市前後町)

☆ひとみ施術院 豊田店
愛知県豊田市御幸本町 City Café内
 (2019年11/27オープン)

で、活動しています



所要時間
初回は カウンセリングを含め1時間〜2時間
2回目以降は、1時間

*ムキになると、時間超過する傾向があるので、
お急ぎの時は、私に事前にお伝えください







✅家庭でのケア、副業、本業で
カイロ、美容カイロを学びたい方も
お気軽にお問い合わせください

LINE@お友達募集中です



          友だち追加