そんな事知ってるよ
当たり前だよね、と思っていたら





それはエステティシャンや、カイロプラクターの常識なだけで






一般の方には、まるで信じてもらえない事に驚いた






カイロプラクティックを始めてもうすぐ9年、エステは、4〜5年かな?






一般的には知られていない事なのに









誰でも知っている当たり前の事実だと、思ってしまっていた






捻挫をしたら、噛む力が弱くなった






転んで尻もちついたら、肩が上がらなくなった







足が扁平足だと、くびれもなくなる







顔もたるむし、ドンドン大きくなる








みんな知らないんだ








そんなの常識じゃん!

今更何言ってんの?

と、言われるくらいになるまで

地道にコツコツと伝えるぞ‼️







知りたいな、と思ったら
私に聞きに来てくださいね







姿勢美調整アドバイザー
みずのひとみのいる
カイロエステティック ひとみ施術院



✅家庭でのケア、副業、本業で
カイロ、美容カイロを学びたい方も
お気軽にお問い合わせください


LINE@お友達募集中です↓


      友だち追加
口コミサイト エキテン
カイロエステティック ひとみ施術院ページはこちら↓