頭痛、寝違い、背部痛、テニス肘、
腰痛、股関節痛、膝痛、捻挫、
腱鞘炎…




痛い!という時、何とかこの痛みから逃れたい!
痛みさえ取れればいい




お医者さんに行って、処方薬を飲む
貼り薬を貼る、注射してもらう





でも、その痛み、どうして起きたのかな?





もしかしたら、骨盤や骨格に、歪みがあるのでは?




痛い!というのは
身体からの異常警報ですよね?




神経が、異常を、脳に伝えます


ココ、修復して‼️


それが、痛みです




痛ければ動かせない




身体の中の大工さんが
脳からの指令を受けて、
直ちに、現場へ急行‼️




痛みで動かせないうちに、
トンテンカン、ペタペタ
急ピッチで、直してくれます





でも、痛くなるたびに、薬や注射で
痛みだけを抑えて動いてしまい


また痛くなって、薬、注射…
を繰り返していると




神経は、働かなくなっていきます
細くなっていき、伝達しなくなる



逆に、過敏になって、ちょっとした事で、痛かったり、くすぐったかったり



神経が、異常をきたすと、
身体は全てのバランスを崩します




カイロプラクティックの施術で
神経伝達を阻害する可能性のある
骨盤、骨格の歪みを整え
関節を、本来の可動域に戻します





背骨や骨盤のゆがみを徒手によって矯正する治療法。
(広義では薬物や手術による方法を除く
体操、食餌、物理療法を含む治療法を指す)


そう!




そこからキチンと整えないと
年を重ねて行くうちに、
回復力は
ドンドン衰えていき




寝たきりの生活が始まる





カイロエステティック ひとみ施術院では、あなたの痛みの原因が、
どこにあるかを知る事から始めて




痛くない施術で、歪みが整うと
こんなに楽になるんだ!
と、感動していただきます



直るかもしれない!という希望が
細胞の活性化につながり、
修復の手助けになります




生活習慣、日常の癖、食事のバランス
睡眠環境などの気をつけるべきこと
改善するための運動法をお伝えし、



実践していくモチベーションを維持する
メンタル面でのサポートもしていきます




あなたの身体の中の修復大工さんが、
働きやすい環境を、
あなたと私の二人三脚で、
整えていきましょう!




姿勢美調整アドバイザー
みずのひとみのいる
カイロエステティック ひとみ施術院

✅家庭でのケア、副業、本業で
カイロ、美容カイロを学びたい方も
お気軽にお問い合わせください

LINE@お友達募集中です↓


      友だち追加
口コミサイト エキテン
カイロエステティック ひとみ施術院ページはこちら↓