花粉症からのストレスからやっと抜け

首から上の症状がラクになった、と思っていたら

食べた物が、微妙に苦く感じる
料理が下手になった?

味覚異常?

原因として考えられる事として
近頃急に暑くなり、汗💦をよくかいた
飲酒、野菜摂取量が不足気味
パソコン作業や、移動等で、
疲れが溜まっている
蚊のせいで、寝不足
その他諸事情により
ビタミン、ミネラル、特に亜鉛が不足している、と思われる

コレはいけない!

慌てて、自分の症状に合うサプリメントをしっかりとりました‼️

良かった、苦味がなくなった❣️

病気だったらどうしよう⁉️と少し思っていたけど、大丈夫そう(^◇^;)

食べた物が苦く感じる

調べてみた

苦味を強く感じる時は、免疫力が低下しているんです

免疫力が低下してる時に、誤って、を口から入れたりしないように、予防措置として、苦味を強く感じる

えー⁉️

って事は、休まなきゃいけないよね‼️

季節の変わり目、暑さに慣れる前、
紫外線が強くなるこの時期は
ストレスを身体にも心にも与えます

心身に訪れる、様々なストレスは、それぞれのタイプに応じたサプリメントや、程よい運動、質の良い睡眠で解消しましょう!

不調があるのは、休め!のサイン

どうしても無理しなければならない時もあるけれど、死んでしまったら何の意味もなくなる

いつも、ご自分の最善を選んでくださいね