30代独女、副業在宅チャットレディーひとみです。

 

 

今日は、コールセンターで魔の月曜日でした。

毎週の事ですが、朝から呼損がなりっぱなしで受電しても受電しても、呼損が減らない一日でした。

頑張って受電しても、ボードに表示される呼損数が減らないと気分が落ち込みます。

どうせ頑張ってとってもとらなくても、って気分になります。

呼損と怒鳴り声になんだかかなり、疲れた一日になりました。

 

 

いつも疲れが酷い時は、スタバでゆっくりして帰ります。

今日はスタバでコーヒー飲んでたら混んできたから、久しぶりに別のカフェに行って見ました。

少し歩くけど、人が少なくてゆっくり出来ました。

たまには違うカフェもいいなって思いながら、ケーキ食べながら読書してきました。

カフェ巡りが好きで、カフェにいると色んな事忘れて癒されるから好きです。

コールセンターでイライラした気持ちのまま家に帰るのが嫌だから、ほとんど毎日カフェに寄って帰ります。

たまにはスタバ以外のカフェにも、行ってみようって思いました。