愚痴を聞いて下さ~いあせる

英語の授業でたまたま近くにいた2つ下の男の子とペアを組まされたダウン
(もちろん自分からではなく、先生の指示ですけど汗

そいつ…
私より2つも下なのに、いきなりタメ口むかっ
タメ口混ざりの敬語とか、仲良くなってからのタメ口とかなら全然いいのに…
初対面にして、THEタメ口パンチ!パンチ!
私が先輩だって知ってるし、他の2つ下の子たちはみんな敬語使ってくれるのにDASH!

なぜはてなマーク
しかもタメ口な上に、上から目線。
私よりもはるかに英語できないくせに、うざいんですけどー爆弾
空気読めてないコメントとかいらないしダウン

そいつのせいで、英語の授業が少し嫌になりましたDASH!

かっこ良くもあたま良くもないくせに、ニヤニヤと彼女の話をするなーむかっ
気持ち悪いパンチ!


多分、後輩が嫌いっていうか、人間として奴のこと受け入れられないんだと思うダウン


苦手な人とどのように接すれば良いの
でしょうかはてなマーク


iPhoneからの投稿