おはようございます就活中ひとみちゃんのブログ-moco.gif
 
 
今日から私は新学期です就活中ひとみちゃんのブログ-moco.gif
 
といってもオリエンテーションですが就活中ひとみちゃんのブログ-emoji02_002.gif(笑)
 
今、そのために電車で登校中です就活中ひとみちゃんのブログ-01_02_15_01005777.gif
 
 
今更ながら…
小田急、車内めっちゃ暗いですね就活中ひとみちゃんのブログ-01_02_15_01007931.gif就活中ひとみちゃんのブログ-01_02_15_01007931.gif就活中ひとみちゃんのブログ-01_02_15_01007931.gif
でもこの節電、私的にはとっても良いことだと思います就活中ひとみちゃんのブログ-as_i1939.gif
必要最低限の電気があれば、十分生活できますし就活中ひとみちゃんのブログ-fp56cneb18258ch1c1c88ie8.gif就活中ひとみちゃんのブログ-moco.gif
今回の震災を期に、日本が環境にも優しい国に成長できることを、願っています就活中ひとみちゃんのブログ-eac4cn9908e1ads11fa1ai2f.gif
 
 
なーんて、朝から真面目子ちゃんになってみました就活中ひとみちゃんのブログ-01_30_10_13007454.gif
 
しかし就活中ひとみちゃんのブログ-moco.gif
内心、成績が気になって仕方ない就活中ひとみちゃんのブログ-moco.gif
うちの大学は成績表配布がちょっと遅くて、今日なんです就活中ひとみちゃんのブログ-4kZ60_220.gif
取得単位数が大学生活最後の1年を楽しめるかに大きく関係するから就活中ひとみちゃんのブログ-ci6bcn3341a87af054740i63.gif
 
全然自信ないけど、あとは祈るしかないですね就活中ひとみちゃんのブログ-0h31cnfc0519b0k04293fia5.gif
 
あー緊張しますっ就活中ひとみちゃんのブログ-db85902c587e8a6efbb4917344812142.gif(笑)
 
 
ではでは、行ってきます就活中ひとみちゃんのブログ-image001.gif