自分らしくいられるのはメイク前? メイク後?ブログネタ:自分らしくいられるのはメイク前? メイク後? 参加中



私らしくいられるのは…
メイク後ドキドキ

難しいけど、やっぱりお化粧ちゃんとしたほうがやる気でるのでキラキラ

すっぴんもラクで良いけど、ちょっと恥ずかしくて、人の顔をちゃんと見れなくなってしまいますあせる(笑)


メイクだけじゃなくて、服装でも、テンション上げられますよねクローバー
女の子ってそんなもんなんですよ音符(笑)


あっ、でも、すごーいギャルメイクで盛っちゃうと、それもそれで恥ずかしくて外歩けないです汗(笑)


自分らしいメイクの時が一番ってことですねラブラブ