築地で、ランチしてきましたナイフとフォーク
海鮮丼ドキドキ
photo:01


美味しいし、お腹いっぱいだし、大満足音譜

ランチということもあり、お安くいただけましたアップ


ただ、ウニが…

私、元々ウニが嫌いでしてあせる
どうも海の香りがしすぎてダメなんですよね汗

でも、築地のウニなら美味しいから食べられるかなーって思って食べたら…やっぱり臭くてダメでした叫び
今は旬じゃないらしいですダウン

ウニ好きな人からしたら、ウニが食べられないなんてもったいないことなんでしょうねDASH!

いつか、本当に美味しいウニを頂いて、食べず嫌いを克服しようと思いますキラキラ


iPhoneからの投稿