今日、お買い物で立ち寄った、ロビンソン百貨店というローカルなデパートでは、バレンタインの特設コーナーができてましたラブラブ
もうあと2週間でバレンタインですもねチューリップ赤

その特設コーナーにあったゴディバのお店でバイトしてる先輩を発見!!
ちゃっかり、チョコを試食させていただいちゃいました音譜

やっぱり高級チョコは違いますねドキドキ
なめらかな食感と濃厚な味わいがナイフとフォーク



今年のバレンタインは手作りにしようか、おいしいチョコを買おうか考え中ですヒヨコ

心を込めて作ったけどまずいかもしれない手作りチョコと、簡単に買えるけど確実においしい市販チョコだったら、どっちが嬉しいもんですかね…はてなマーク



iPhoneからの投稿