結婚願望のある、ひとみちゃんですヒヨコ


今日、映画を観てきました映画
→『僕が結婚を決めたワケ』



出演してる人がアラフォーばっかりだったから、あんまり参考にはならなかったけど…あせる
結局、正直になることが大切らしいです音譜

でも、違う人間なんだから、相手のことを完全に全部知るって無理ですよねDASH!
事細かに何でもかんでも話してたらお互い疲れちゃうだろうし汗
そこはやっぱり信頼なんですかねラブラブ

結婚とか恋とか愛とか難しいわべーっだ!
今はまだ適齢期じゃないからそう感じるのかしら??

まぁとりあえず今は、いつお嫁に行っても大丈夫なように、花嫁修業をしようと思いますキラキラ


あ、映画自体は、山あり谷ありな感じで、楽しめましたよ音譜
主人公の心情が分かりやすく描かれていたのも良かったですねチューリップ赤

やっぱり、映画、特にラブコメは、ハッピーな気分に慣れるので、好きですドキドキ