ご訪問ありがとうございます*
青葉 ひとみと申します。

●同い年の彼氏(リト)との横浜⇄京都での遠距離恋愛を経て、結婚しました!

●東京では丸の内周辺で正社員として働いておりました。結婚に伴い退職しましたが、京都の新居で同じ仕事をさせてもらっています。

2018.12.22:横浜みなとみらいでプロポーズ
2019. 5:新横浜プリンスホテルで結納
2019. 6:京都で同棲開始
→ 2019. 6:京都で前撮り(美翔苑さん)
→ 2019. 7:入籍
→ 2019. 秋:THE THOUSAND KYOTOで挙式NEW

自己紹介はこちら → 

 



《結婚式当日レポはこちらからどうぞ♩》

▶︎結婚式当日レポ①〜⑲




ウェルカムスペースに飾ってもらったダイオウグソクムシのぬいぐるみたち♡

1番大きなぬいぐるみは、以前、会社同期のみんなと旅行に行った時に誕生日プレゼントでもらった思い出の品です。





結婚式から一夜明けた朝の感想は…。。。





全身が筋肉痛!!

でした(笑)






特に肋骨周りと左腕の痛みがなかなかひどくて…(^◇^;)


肋骨周りは、おそらく慣れないドレスを着たことでいつもは使っていない筋肉を駆使していたのでしょう。

左腕は、予想以上に重いブーケを持っていたためと思われます!






それと、かなり眠い。

寝る前は興奮していてあまり眠気を感じていなかったのですが、

翌朝起きるのがとてもとても大変でした…(´;ω;`)




でも、せっかくの朝食ビュッフェをいただかない訳にはいかない!

というわけで、なんとか朝食は食べに行きましたよ♩








本当は翌日、プランナーさんにご挨拶に行きたかったのですが、

ちょうどその日はお休みということを伺っていたので、また出直すことにしました!







部屋をチェックアウトし、いよいよTHE THOUSAND KYOTOともバイバイです。


ちなみに、帰宅する時の荷物は大量になるのでご注意を!

ざっとこんな荷物があります。

・単純な2泊3日の荷物
・ウェディング小物関係
・大きなブーケ×2
・ウェルカムスペースの荷物全て




一気に持って帰るのが難しかったら、多少はウェディングサロンでも預かっていただけます。


私たちは車を持っていないので電車で持ち帰るつもりだったのですが、

予想以上の大荷物と疲労を踏まえ、ホテルからタクシーで帰ることにしました。




これは大正解でした。

タクシーの中でも眠気が襲ってくるし、本当に疲れているんだなと実感。



そして、自宅に帰ってからは2人で爆睡!!!

本当は片付けをしなきゃいけないけれど、それはわかっているけれど、夕方まで起きれませんでしたね。。。




結婚式の翌日から普通にお仕事をされている方、すごいです…!!( ゚д゚)

私のように体力に自信のない方は、
結婚式翌日はあまりハードな予定を入れないことをオススメします。

自分が思っている以上に身体は疲れているようです。






ではでは〜。

 

 

 

 
▼ランキングに参加しています▼
ポチッと押していただけると嬉しいですハート


にほんブログ村