ショッッック!! | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

ショッッック!!

今年の運動会。幼稚園、小学校が同じ日!!
次女の初めての運動会はみんなで応援したかったのに。。
さて、どうするか•••。幼稚園でお母さんと一緒のダンス?があるので私が幼稚園になるのだけど、一応、長女にどっちに来て欲しいか聞いてみた。


ねー、どっちに運動会きて欲しい?


•••。
•••。
ママには申し訳ないんだけど、ママはリアクション薄いじゃん??
パパの方が盛り上げてくれそうだからパパがいい。








滝汗滝汗滝汗滝汗笑い泣き
100点の回答で笑っちゃったよねー。
8歳に言われちゃった。
リアクションが薄いなんて、友達にも言われるし自覚ありなんだけど、娘にまで!!

今後、リアクションはしっかりとるように•••がんばる•••ねチーン



今日は暑いね。
買い物に行こうと外に出て、あまりの暑さに戻ってきちゃったよ(笑)
今日はお取り寄せしたホワイトショコラっていうとうもろこしが届いたので楽しみ!