懇親会 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

懇親会

先日、稽古終わりで懇親会がありました。
普段お話できない方々とお話したり楽しい時間を過ごしました。

{B8A04815-407B-4988-B8F1-9A029FF7943A}

メインキャストの方々からも美味しい差し入れをたくさん頂き、稽古中はおにぎりやチョコばかりだったからいろいろ食べられて幸せラブ

{702FE42A-36D6-456A-84F5-F52022F88EE6}

この日は森奈みはるさんの誕生日だったのでサプライズケーキを!

{56E77686-4D7C-49F5-BDC1-1B279BD5D554}

肌がめっちゃ綺麗で前から何使ってるんだろう•••と気になっていたところ、秘訣を教えてもらい、ふむふむ•••早速買いましたよ。中屋敷さんを地でできそう(笑)

気づいたら本番まであと10日! 
早い。気を引き締めてまだまだやれることをやらなきゃね。
お席はキャンセル待ちの日も出ていて平日がオススメです。

チケットフォーム

{70EAC3A7-FDCC-406D-8502-2F5051637C05}

{BBA54160-03CD-40C3-B4D0-3B5D5B444D23}