消えた・・・ | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

消えた・・・

つらつらと書いてたblogが消えた・・・しかも書き直してまた・・・2回もガーンさすがにショックというよりも怒りが…メラメラ

借りといてなんだけど、人のパソコンってどうして使いにくく感じるのだろうショック!肩もめちゃめちゃ凝ったよーあせる


そうそう、浮気者に反応したみなさまにひひラスク情報ありがとうございますラブラブハラダといえば確かにラスクなんだけど、サブレもめちゃ美味しいから機会があれば食べて欲しいビックリマークそして、いわちゃん…ペチッシラー

そしてナルぽんさん、お久しぶりですニコニコぴよこちゃんの言うとおり絹さやはじゃんじゃんできます。簡単ひらめき電球苺甘く実るといいですねラブラブ


さてさて最近娘は


秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ-110420_1552451.jpg
足を掴んで遊ぶようになりましたラブラブ