一度は体験したかったバイトは? | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

一度は体験したかったバイトは?

一度は体験したかったバイトは? ブログネタ:一度は体験したかったバイトは?


久々にブログネタでも。。

10代の頃だったらやりたかったのは


メイド喫茶ラブラブ


しかもツンデレ系!!


ラブリーなメイド服着てケチャップで文字書いて…やってみたかったなぁ。。でも10代の頃の私はもっと人見知り全開でツンツンできなかたと思うから微妙なんだが、今の私が10代に戻れてバイトできるならツンデレ喫茶(そもそもあるのだろうか?)で働きたい。


絶対私の性格だと


「いらっしゃいませ。ご主人様ラブラブ


だなんて言えない。言わない。


「えぇ。また来たのぉむっ?」


でもオムライスにケチャップで


「ありがと」


って書く。。。

あっ、絶対引いた人いるよね。まぁ、まぁ、実際やったりしないので!

メイド喫茶は今だからしてみたかったと思うけど、でも幼い頃なりたかった「ケーキ屋さん」でのバイトは未だに憧れちゃうな。

昔、とんかつやでバイトしてた時(発声練習と人見知りが治るかなぁって思って始めたんだよね)愛想は良かった方だと思う。でも疲れてくると引きつってきちゃうじゃない?だからデシャップが好きでした。黙々とトレンチ拭いたりが性に合ってた(笑)だからきっとメイド喫茶は無理だと思う。だけどだけどメイド服を一度着てみたい私にとって永遠の夢バイトであり続けることでしょうにひひ