こんにちは、占いの館キセキ Hitomi です。

最初にご報告です。

病理検査、良性!追加の治療はありませんと
のこと。今日2月22日の退院が決まりました。

応援、お祈り下さっていた方々、本当にありがとうございました。

2月22日
因みにエンジェルナンバー222

メッセージ

願ったことが現実になろうとしています。
あと少しであなたの願いが叶うのです。
信じることをやめてはいけません。あと少しなので、踏ん張っていきましょう。

信じることをやめてはいけない!あと少し踏んばるかぁ…と思いながら。

退院も決まり寛いでいた昨日の夕方、

執刀女医さんがお部屋にやってきました。

最後のガイダンスとして開腹して子宮を取り出してる様子の写真など見せて下さりながら予後の生活の注意なども聴きおえたところで。

これは個人的になんですけど、最近乳がん検診は受けましたか?と訊かれ。

実は肝臓のCT検査の時に、胸部に1センチのしこりが写ってたのが少し気になるので良かったら、こちらから予約をしておくので受診されませんか? 

もちろん快諾し3月に今度は乳腺外科受診することになりましたが、これも流れ。
正直、ちょっぴりまた不安に感じたけれど。

予約日がね、3月13日13時。因みに平成31年ってことで。

エンジェルナンバー 3131313。

313、3131でも1313でも伝えてるメッセージ
内容はほぼ同じ

アセンデッドマスター(過去に現世で生活していた聖人や偉人たち)が傍にいます。
願いが叶いやすくなっています。
思考、意識の選択に気をつけて前向きにいるように。
  
現実は何が起きても、ゆだね続けるお試しのようで自分でもここまで来ると面白いなぁというのかな。

サポートしていることを伝えて来るガイド(守護霊)、天使の存在のサインも半端なく。

もう本当にありがとうとしか言いようがありません。

そして9日間の入院生活も今となってはあっという間だったと感じたり。それでも時間がゆっくりと過ぎていたので長かったようにも感じたり。

お医者様も看護師の方々もお部屋をお掃除して下さる方、全ての人が優しくて。

お部屋も最終日まで個室のまま。
家族、親戚、大好きな人達に見舞われて。
とっても穏やかでゆっくりできた時間でした。

まさか退院決定日に、引き続きの展開があるなんて予測してませんでしたが(笑)

そのためのサイン、メッセージも届いているわけで。

この展開は結局のところ、私の世界観なんですけどね。

目に視えないと言われる存在(信じれば視えるんだけど)のガイドとの対話だったりもして。

私自身に、もっともっと信じるようにというのかな、ゆだねるようにというメッセージを強化してきてて。

ガイドへのコンタクト、繋がり自体を更に信じて強めるために起きてるから。

もしも私の今後の展開を案じて下さる方々がおられましたら心配はいりません。
是非、ただただ大丈夫を祈ってくださいね。

そして、このタイミングで関わる皆様伝わって欲しいことは究極にはね、出来事は全て自分の思考、意識次第なんだけど。

説明不能な内容の部分には、ガイド(守護霊)の存在が関与してるってことなんです。

まぁ、信じられない人がいて当然だし。
信じられないうちは感じることもできず、結局は更に信じられないというカラクリなだけ。

ただシンプルに素直に存在を信じるだけでサポートを受け感じることも増えていきます。

まぁ、信じなくてもね、サポートしてくれてるんだけど。基本的に類は友を呼ぶ。

波動、波長の法則で、自分を守るガイドも同じ波長、波動の存在ということです。
違う波動のものからのサポートは受け取りにくいし、交れなかったりします。

だから、究極にはそんなに怖がらなくて良くて自分を整えていればいいだけです。

例えば私のガイド的存在というかルーツ、原型はマリア様系とか、天使です。そういう波動、エネルギーってことです。

って、これはほぼ幻想の世界なんですけどね、そういう意識があるということで、それが創られて存在するんです。

まぁ、不思議なんだけど不思議でもなく。
私自身も疑い続けていた時期もあったから。
なかなか信じられない人の気持ちもわかりますし。

無理矢理信じなければいけない話でもないので。どのお話もそうですが、今回のお話もスルーしたい人はスルーしてくださいね。

ですが、ガイドの存在が気になる人、信じてる人は是非、信じ続けてガイドと共に現実を味わっていって下さい。

現実とスピリチュアルなことって別にそんなに境目があるわけでもなく。

どちらもリアリティのある現実であり幻想でもあるだけ。

ガイドとの一体感があれば、どんな時もサポートされサインやメッセージにも気づきやすくなります。

療養期間が済みましたら、セッションでは希望の方にはその辺りも含めて強化して伝えていくことになるでしょう。

結局、私のガイドは今尚、私にゆだねることの大切さを伝え続けていますが。それにはずっと伏線があって。

以前にガイドからのメッセージを受け取るのに他の人の手を借りるようなことまでしたという内容のブログ、少しマニアックなので又の機会にって書いたんですけど。

その他の人=わたわたさんのブログを貼り付けておきます。依頼した時のやりとりがブログ内に。



ガイドと逢えなかったという時のブログ


私の感想を含む内容



彼女はガイドの絵を描いてくれます。


興味ある方はご依頼を。
私は違うことを勝手に意図して依頼してしまいましたが(笑)

参考までに描いてもらった私のガイドの絵。



ガイドとつながる瞑想に使用された水晶。


どうぞ興味のあるマニアックな方は彼女のブログ内に私と彼女のやりとりがリンクされているので読んでみてください。

この方のガイドとの繋がり方、サインの取り方、私の感覚と似ています。だから信頼してお願いしたんだけど。

きっと、わかる人にはわかるけど、わからない人には、さっぱりわからないかもしれないことを伝えておきます。

スピリチュアルに興味なければ、ほぼ宇宙語の会話のように感じるかも(笑)

ガイドからのサインというかビジョンって何を伝えようとしているのか?例え視えても解読する能力も必要です。

結構、文章で伝えてくるというより映像でみる、感じる類の人の場合、訓練がいるというのかな。

とっても繊細で些細な情報だったり、意味が不明な言葉や映像だけを受け取る場合もあるんで。

それを言語化し、そこからの意味を取るのは、とにかくガイドと仲良くなって問い続けること。

ガイドからのサインを見落とさず、上手にメッセージに変換することが出来るようになるにはエゴを消し、ありのままのサインをキャッチすることです。

中には自然とガイドと会話の出来る人もいますが、それすらエゴとの会話ではないのか?
解釈したいように物語を作り過ぎてないか?

それは本当に愛あるメッセージかどうか?
これが究極には本物か偽物かを見分けるコツかなと思います。

とまぁ…今回は退院報告と共にかなりマニアックなお話になってしまいましたが。

それも流れで必要な方にとっては必要な情報だと思いますので感じるままに綴ってみました。

そして、お逢いするのは、もう暫くお待ちくださいね。スケジュール決まり次第アップします。

必要な場所、タイミングで皆様とお逢いできること、楽しみにしています。


今日も皆様の愛の種が元気に育ちますように