おはようございますウインクキラキラ



この間のお休みに、ずっと気になっていた

佐賀県の武雄市図書館へ行ってきました




すっごく広くて、

当たり前なのですが!本が沢山キラキラ

とってもワクワクしましたおねがいドキドキ




入り口に入ってすぐの所には、

こだわりの商品が並べられていたりして

お買い物をする事もできますほっこり



眺めていると、私が使っているHARIOの

ボールも並んでいました!



私も使いやすくて、お気に入りなので

ちょっぴり嬉しかったです*\(^o^)/*ドキドキ



スターバックスも併設されているので

ゆっくり本を読みながら

ドリンクを楽しむ事もできますほっこりコーヒー



その後、いったんくるりと館内を

見学をしただけなのに

不覚にもお腹がペコペコになったので

着いてから早々にご飯を食べに行きました!笑



その後、図書館へ戻ると

なんとー!!!

さっきは居なかったはずのお馬さんが爆笑!!!



ご飯食べに行って良かったー╰(*´︶`*)╯♪っと思いました❣️



ですが、囲まれていて勝手に

入ってはいけない雰囲気だったので

中にいらっしゃる方に

勇気を出して「こんにちは〜😄!」

っと話しかけました!



私の声は聞こえたようなのですが、

遠い場所にいらっしゃったので

私はなんて言ってあるのか聞き取れず…笑。

耳に手を当てて、んん〜?っと

ジェスチャーをすると

手招きして頂けたので

中へ入らせて頂きましたニコニコ風船





お話しを聞かせて頂くと図書館のすぐ横に、

「武雄神社」があるのですが

そこで来週、「流鏑馬神事」が行われるようで

その練習が行われるとの事でしたほっこり音譜


馬に乗られる方が、お祓いを終わり次第

練習が始まるのだとおっしゃり


それまで、お馬さんにに抱きついても!

顔をくっつけても!好きにしてて良いよ😉音譜

っと言ってくださったので、お言葉に甘えて仲良くさせて頂きました




「噛みませんかキョロキョロ?」っと念の為聞くと

笑いながら、「大丈夫!大丈夫!」っと仰ってくださいました!へへっ😋❣️




初めは少し怖かったですが

撫でたり、話しかけたりさせて頂き

とっても可愛かったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ドキドキ





本を読みに来たはずなのですが

かなりお馬さんに熱中しました!笑





動物の目って不思議で、見ていると

とっても優しい気持ちになりませんかほっこり



私はすっごく分かりやすく

優しい気持ちになります❣️



お馬さんに生まれて初めて抱きついたのですが、まるで私が抱きしめられているかのように、不思議な安心感に包まれました(*´˘`*)♡"



人間とは喋れませんが、私の気持ちは伝わっているのかもしれないなぁ〜っと思いました🥰






ふぅ〜…

秋ですね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)𓂃 𓈒𓏸𑁍






帰り際に空を見上げると

武雄神社の上にキラリと光る雲が出ていました!

私はこの雲を「天使のトーチ」

と名付けました٩(*´꒳`*)۶✧*。笑



秋晴れのとっても心和む一日でした!

楽しかったですニコニコふんわり風船星




では今日も一日

頑張って行きましょう*\(^o^)/*