昨日ゎ



撮影行ってきましたぁニコニコ



Poleを使っての宣材撮りですっニコニコ



カメラマンゎ



このblogの写真や宣材キラキラ



撮ってくれたことのぁる



ぁたしのぉ気に入りドキドキ


グラビアをよく撮っている佐治さぁんですぅニコニコ



撮影前とりぁえず



衣装だけ着てみて



佐治さんとパチリッカメラキラキラ




ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-DVC00504.jpg



Studioに衣装を頼んでぃた



ヒロスミさんが衣装を持ってきてくれましたぁニコニコキラキラキラキラ



ほんま間に合ってよかったぁニコニコドキドキ




とりぁえず試着してっとニコニコ




ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-DVC00496.jpg


パチリッカメラキラキラ


ステキキラキラに出来上がりましたぁラブラブ!アップアップアップアップ



ヒロスミさんドキドキぁりがとぉございますぅラブラブ!アップアップアップ



はだかにスワロフスキーキラキラ



散りばめたよぅに見える衣装が



どぅしても着たかったんですラブラブ!アップアップ



どんな器用なぁたしでも



つくれなぃので頼んぢゃぃましたっニコニコドキドキ



ヒロスミさんもプロのPoledancerさんなんですヨッドキドキ


だから


どぅぃうデザインが


ショーではえるのかもわかってるし


Poleにぁたる部分ゎ布つぃてたらぃけなぃしで



バランスも大事なんですよぉガーン




それをわかってぃるヒロスミさんに



ぉ願いしてほんまによかったですニコニコ


流石ですアップアップアップ


ぁりがとぉござぃましたぁニコニコドキドキ



全身ゎネタバレしなぃ為に



ぁえて少しだけしか



見せれませーんべーっだ!



実ゎずっと内緒にしとこぅと


思ったのですが



自分のぉしりもたたかなぃとぃけなぃため


言っちゃいますニコニコ




実ゎ





12月3日木曜日19時からに日本でぁる世界大会に



前座で出るんですガーン



だから前座で着たら




後日載せますネンッニコニコアップ




ほんまにほんまに頑張らなぃとぁかんわぁショック!あせるあせる



技でゎ絶対かなわへんから



魅せれるショーにしなきゃっドキドキ



頑張るぞぉo(><)oドキドキ



あっひらめき電球



他に撮影したの一つ載せまーすドキドキ



ひとみオフィシャルブログ「ひとみのLOVELY POLE」Powered by Ameba-DVC00505.jpg


どぉーかしらんっニコニコ!?



Pole使っての技ゎ



なんと滑り止めを忘れてしまい(´~`;)ダウンダウンダウン


手が滑るため大変でした(+_+)


ぁたしの好きなドキドキ



横に開脚も写真撮ったら迫力ぁるのに


壁紙からはみ出す為



撮れなかったデスッショック!



まぁしゃーないかなぁっべーっだ!



結局撮影ゎ



15から入って1時に終わりましたぁガーン



佐治さんぁりがとぉござぃましたぁニコニコ



むっちゃ気に入った写真が撮れて


ほんま感激キラキラデスッラブラブ!アップアップアップアップアップ



ぉ疲れ様でしたぁm(__)m