こんにちは(^^)



8月に入ってますます夏本番って感じがしますが、



夏祭りを開催するところも今年は多くて子どもたちはウキウキ。



大人はお金をどのくらい使わされるかでドキドキ😂



でも、大きな夏祭りでは屋台も良いお値段な感じですが、




案外地域でやっている小規模のお祭りは良心的な価格な気がします(^^)





普通なら焼きもろこしも一本500円くらいはしそうですが、このときは250円!




焼きそばは200円でした\(^o^)/




 

 規模が小さい分、まわるのも簡単で丁度いいサイズ感。



人は多いけれど混雑しすぎて前に進めないとかではないので、子どもたちを連れていても安心でした(^^)



お祭りデビューをするなら、いきなり大きなお祭りではなく、地域の小規模なお祭りからが良さそうだなぁなんて思いました😊



輪投げやダーツなども200円くらいでできたのでお財布にも嬉しい(*´艸`*)



案外回覧板とかに地元のお祭情報が載ってたりします(^^)



規模は小さくても十分お祭り気分を味わえました♪




ということで、実は今週末もお祭りあるみたいですがそちらは規模が大きそうで行かなくていいかなぁなんて思ってます(^_^;)



混んでるし駐車場無いし、通行止めの区間周辺は大渋滞…



想像しただけでも疲れちゃう💦




子どもたちが行きたいと言わないと良いなぁと密かに思ってますが…




さて、どうなることやら…






イベントバナー






















 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット