ダイエットにもいいかなと、業務スーパーでシリアルバーを買ってみました!
 
 
それがこちら!!
 

 
エナジーバー
 
各60円台で購入出来て安い!
 
と思ったので4種類買ったんですが…
 
 
ちょっと甘かったのと、風味が海外の物特有の強い感じがあまり合わず…(;´∀`)
 
リピ買いは無しかなぁ…
 
 
カロリーは1本120キロカロリーから160キロカロリーくらいなんですが、
 
これを食べるならおから蒸しパンが良いかな(^_^;)
 
夫はなかなか行けると言ってたので、好みは分かれるかと思います。
 
 
 
こちらの方が私には食べやすかったです
 
チョコのようなヨーグルトソースみたいのが下にかかってるタイプ。
 
かなり甘さは感じますが、爽やかな酸味もあって良いです。
 
 
 
 
 
 こちらは少し苦手かも…(;´∀`)
 
特にココナッツの方は風味が独特で食べ進まなかった…
 
まずくは無いんだけど、「なんだろ…なんか違和感…」って思いながら食べてて、その違和感が食べ終わるまでずっとあった(^_^;)
 
ココナッツ自体の味は嫌いじゃないはずなのに、何が引っかかってるのか自分でも分からないんですが…
 
 
価格は安いし、おやつにも良いかと思ったんですが、どうやらリピ買いはナシニなりそうです。
 
栄養面とか価格では魅力的なので、気になる方はお店でチェックしてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 

 ネットでシリアルバーを買うのもありかな🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用中のアイテム

楽天市場
evercook フライパン9点セット エバークック / 1年保証 フライパン 焦げ付かない こびりつかない 長持ち 丈夫 取手が取れる 取っ手が取れる コンパクト 収納 重ねて収納 鍋 なべ ナベ ガス火対応 IH対応 蓋 フッ素コーティング おしゃれ 北欧 シンプル 母の日
13,500円

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3食の調理の様子やレシピをユーチューブでも載せています^^

☆☆☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

レシピの保存も出来ます^^↑

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

     読者登録してね    どくしゃになってね…

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+