ホットサンド作りましたぁ\(^o^)/

パンの耳の部分がプレスされるから、子どもたちも持ちやすくて食べるときにポロポロ落ちなくていい感じです(^^)

サンドイッチだと具が落っこちちゃう時もあって(;´∀`)



今回の具は、


焼きそば〜

ダブル炭水化物w

これが美味しい!

マヨネーズとチーズも一緒にサンドしました。

焼きそばパンも美味しいから、これが美味しくないわけ無いですよね(^^)

子どもたちにも好評でした\(^o^)/


カニカマたっぷりホットサンドも作りました。

カニカマにチーズ、マヨネーズも(*´艸`*)


デザート系でりんごジャムにクリームチーズを挟んだものを作ったらこれがまた美味しくて(*´艸`*)


めちゃくちゃ食べちゃいました。







さて、ぶどうたくさん買ったので冷凍保存♪


こうしておくと長く楽しめます(^^)

シャーベットみたいで美味しい(*´艸`*)




 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3食の調理の様子やレシピをユーチューブでも載せています^^

☆☆☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

レシピの保存も出来ます^^↑

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

     読者登録してね    どくしゃになってね…

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+