ここ数日寒いくらいの日々だったと思ったら、


今日は汗が止まらないくらいに暑い~( ;∀;)


体がついていけない(´д`|||)


こりゃまた、学童のお弁当とか気を付けないとまずいかしら...




さてさて、万年ダイエッターな私ですが、最近は




朝は普通に食べて、


昼は控えめ(定時に帰るために、お昼休みに書類業務をやるので時間がないと言うのもあり...ブログを書くのもこの時間なので余計に食べてる時間が短い(;A´▽`A)



夜は少し意識して糖質とカロリーを控える感じで定着しております。


 

おかずはこんな感じのが多くて、朝やお弁当の残りとか、夕ごはんのあまりとか...

この時は鶏むね肉のソテーとキャロットラぺ、キャベツとツナの和え物でした。


そこに、


炭酸水で割ったワインも( *´艸`)

飲んだ気分にさせてくれるので、これで気持ち的には満足できてます。

アルコール量が減ったからなのか、翌朝顔がパンパン(;゚∇゚)

て、ことは無くなりました。飲みすぎた朝のダルさも無いし、いい感じです(*^^*)






そうそう、セリアでハロウィングッズを売ってて、もうハロウィン!?

って、なったんですが、


更に先取りなものも買ってました!



2019年のスケジュール帳~!


もう来年の話なんて...と思いつつ買ってしまう私(;A´▽`A




A5サイズの方は来年の1月始まり。

そして中はこんな感じです。


大きくてスケジュールを書きやすそう♪



あと、このスケジュール帳の面白い部分はこれ!

一週間分のタイムスケジュールが書ける!


縦書きでのタイムスケジュールは見たことあるけど、この書き方は初めて見ました(^^)

1日のタイムスケジュールが、一週間分見れるの便利かなと思って、

まだ早いけど、来年のスケジュール管理はこの手帳にお世話になります( *´艸`)


ちなみに小さいのは会社用♪

サイズ感が良くてもう3年くらいリピートしてます(*^^*)

一年分の学校行事や保育園の行事を書いておいて、休みの調整をするのにとても便利。

カバンに入りやすいサイズで邪魔にならないし、携帯に入れればいいんだろうけど、何だか変なところはアナログがやりやすいようです(^^)

カラーはピンクで派手かなと思いつつ、鞄から出すときに目立つ色が便利と言う経験から。

手帳くらいは派手でもいいよね(*^^*)と若作りしております(*`艸´)





○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちらを押していただけるととっても嬉しいです

よろしくお願いします

 

おにぎり下矢印おにぎり下矢印おにぎり下矢印おにぎり

 


レシピブログに参加中♪

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

お手数ですが、こちら↓を押していただけると本当に嬉しいです。 

よろしくお願いします m(_ _ )m

 


レシピブログに参加中♪

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ありがとうございます(^ ^)           

 

 

            読者登録してね    どくしゃになってね…

 

雑誌、サンキュ!でもブログを書いています。こちらもよろしくお願いします

☆☆☆

 

主に子ども達の食事メニューと日々の事、購入品などについて書いています^^

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+