こんにちは。

 

三重県名張市で酒種酵母専門パン教室 えりのパンを主宰している竹岡絵理です。


先日、三重県津市 子供教室ミラコロさん主催でパン教室をさせていただきました。


未就学児から中学生まで12名と保護者様

大人数でのパン教室


ほとんどの子供達はパン作り初めて


粉を捏ねてパンになっていく過程を


興味深々でとっても楽しんでくれました。


私もすごく楽しい時間でした。


みんな、好きなキャラクターや動物の形に

成形して


焼き上がりは、食べるのがもったいないって

大事そうに持って帰っていただきました。








 ○レッスンのお知らせ

•7月のレッスン

 酒種ダッチブレッド

上掛けにも酒種を使用してます。

表面パリパリで、中からはとろーりチーズ

絶品です!


•8月のレッスン

 冷やしクリームパン

暑くて食欲のなくなる季節。

冷やしでも固くならない生地に、マンゴークリームとチーズクリームを挟んで仕上げます!





 日程があわないなって方は、都合が合えば別日でのレッスンも可能です。

気になる方は、公式ラインにメッセージを送ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

告知専用LINE@を作りました。
チェック次回のレッスンスケジュールが早く分かる
チェックキャンセルが出たら教えて欲しい
チェックブログチェックする時間がない
そんな方は是非登録下さい。
どなたが登録したか分からないようになってます。


LINE ID @851gmtso


https://lin.ee/TdTnyJv