ノルマンディーOCに一言 | サボリーマンのサボテン多肉育成日記

サボリーマンのサボテン多肉育成日記

コロナきっかけでサボテン多肉に目覚めた初心者です。
日々の失敗や成功を植物が好きな方達と共有したいと思いブログ初めました。

おはようございます☀
今日はノルマンディーの一次募集について一言。
なぜ募集金額、厩舎などの情報を小出しにするのか?
見学ツアーの募集は名簿が出る前からだしそれもおかしな感じ。

見学ツアーする際は、欲しい又は気になる馬を見に行くことが目的では無いのか?
検討材料も無いのに、飛行機代出して来てくださいはおかしな話。

見に行かないから文句も言えないかもしれないけれど、見学ツアーに参加される皆さんはどう考えているのでしょう。
ノルマンディーだからなぁーで許される環境をありがたいと思って精進しないと、もっと売れなくなっちゃうぞ!

コンビニ寄らず馬主貯金継続中
150×42