【あつ森】オイラ系×わたし系の会話 | ゲーマーの一口メモ

ゲーマーの一口メモ

ゲームの雑感走り書き/
作品個別記事以外のゲームは主に「ゲーム雑記」から

マコト(オイラ)系といさこ(わたし系)が

会話しているところに遭遇しました。

 

ネタバレ注意!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いさこ

「あ、○○さん!」

いさこ

「今 マコトさんが わたしの事

コスモス

みたいだって・・・」

いさこ

「意外だったので うれしいです~

ところで マコトさんは

どう呼ばれたら うれしいですか? うふ」

マコト

「うーん・・・オイラは・・・

「コーチ」かなぁ?」

マコト

「一度でいいから 「さん」づけじゃなくて、

「コーチ」って

よばれてみたいぞー! ホントに」

いさこ

「そうなんですか

たしかに ちょっと素敵ですよね

では・・・」

いさこ

「コーチ、

マコトコーチ!」

マコト

「うわぁー!

なんか きんちょうするぞー!!」

マコト

「よーし、

いさこ、

グラウンド 10周だー! ホントに」