bts三昧の日々と私の貧血の始まり | ☆☆ぱくぱくモグモグビスケット☆☆

bts三昧の日々と私の貧血の始まり

btsの沼入りをしてかれこれどれぐらい??

毎日毎日毎日毎日毎日BTSです。YouTubeにTwitterにインスタ情報収集して萌えるラブラブラブ

armyの人達はもちろん毎日ラブラブラブでしょう。生活の一部グラサングラサン

 

ちょっと前の写真だな。

かわええええええええハートハートハートハートハート

 

BTSウォーキングをして10キロゲローゲローゲロー痩せました。←元がどんだけデブ豚豚豚くま豚豚なんだよ。

えぇスルーで。宇宙人くん

 

ズボンもブカブカに。うれしい悲鳴きゃーーーーーードキドキ

 

 

話はかわる。突然だけど真顔真面目

ずーーーっつと昔ゲッソリ遥か昔ポーン

子宮筋腫で入院して

子宮増殖症で入院して。。。って過去があったけど

まあ年齢も重ねしわもでき白髪もでてくる年齢にもなってきた。

それがさ

去年のいやもっとまえから生理がおかしくて2週間出血が続いたり、量が半端なかったりでも

放置していたの何回か近所の婦人科いくも元々通院していた大学病院へ行けと言われ、いやここだって病院なんだからなんか治療はできないもんか?と転々といっていたけど特に鉄剤出されて終わっていた。もとに行ってた病院が遠いんだ。何回も引っ越しして遠くガーン

んで放置の結果

電車を降りてめまい

階段降りるとめまい立ち尽くし収まるのを待つをくりかえしていた←まじでバカだろ

 

そこから出血が3週間続き1か月止まりまた3週間出血してとまりを繰り返し

私の血で続ける滝汗

最終的には

夜用のナプキン1時間持たずもれる。溢れるって感じチーンチーンチーン

 

自転車のればハアハアゲッソリ

階段のぼればハアハアゲッソリそれが出血がひどくなると

 

シャワーすると湯気が苦しくてハアハアさらに耳鳴りキーーーーーーーンゲッソリ

シャワー死にそうになりながらでるとうずくまり耳からシャーーーーーーーーって音が聞こえるゲッソリゲッソリ

もお日常生活できないほどふらふら。こりゃいかんと、大きめな病院行ったら耳は異常なし。心エコーとるもその日に結果はわからず。

採血したらヘモグロビン値5.5 へ?基準値の半分しかない。9以下?7以下は輸血レベル。。。

紹介状書くから大学病院へ明日にでも行ってください鉄剤処方するから飲んでと指示され帰る。

自転車で行っちゃった私もぉ自転車なんて乗れない。うずくまる苦しくて

波があって動ける時と全く動けない時があって帰りは死にそうだった。ほんと顔面蒼白でうずくまるも誰も助けてくれない。しかも病院前だし警備員いたけど。。。そうコロナが流行りだして大騒ぎの時期だったからだれも近寄らない。旦那に電話して迎えに来てもらった。歩けないフラフラの千鳥足で時間かけて帰った。次の日(以前お世話になっていた病院ではない)大学病院へ予約なしで突撃訪問。受付で追い返される所だったけど紹介状と血液データーみせたら即車いすに乗せられて診察へ。

即入院して輸血してください。

私入院したくない。輸血したくない。。

じゃあ2週間毎日点滴しに通院して下さい。。。

チーンチーンはいチーンチーン

 

長いな。今日はここまで。次へ続く。。

 

あ。どんぐりもさくらも元気です