メリークリスマス✨✨ | ☆☆ぱくぱくモグモグビスケット☆☆

メリークリスマス✨✨

今夜はクリスマスイヴですね。

ナッツは頑張ってますよ。
クリスマス一緒に過ごせて幸せです。
体重2週間前は720g今は600g代になってるかもなぁ。明日病院だからはっきりするな。

ごはんはふやかしと高栄養混ぜて食べて頑張ってます。
やせたなぁ。

この方向しかもぉ寝られないショボーン


抱っこしながらのごはん。


どんぐりはおこぼれまち中

甘えん坊

足の腫瘍成長中ムクムク大きくなるなぁ
わかるかな?
ピンボール大が夏みかん大
まだ成長するのかな?これなかったら体重いくらさ?!


近況はいいか。



今日は✨🎄✨クリスマス🎵
ご馳走みんな食べる日🎵僕たちも美味しいもの食べられるかな?



チュッ

どんぐりケーキ買い忘れたのは秘密。明日買ってくるから‼明日がクリスマスだし‼ね‼ね‼
✨🎄✨🎅✨🎄✨🎅

㊙です。