記録~発作 | ☆☆ぱくぱくモグモグビスケット☆☆

記録~発作

うまいなバイト
ベロンベロン❤

いつものようにご飯食べて。

寝てたら溝に落ちゲッソリポーンゲッソリポーン
自力では起き上がれん。
足バタバタ。


おしっこ絞り滝汗


ぴゅー。
おしっこ1日3回しぼり。
うんちの時に自分でもだせるから
あまり絞りすぎないように。


んでいつものように
23:30寝る前のご飯をあげて


9/6  0:15
ガタンガタンガタン。。。

発作。またかチーンホント3日おきの発作になってきたゲロー
ってかご飯食べたばかりじゃんか‼


ぐったり。
大丈夫かよ。。
呼吸もはやくてしゃっくりとなまあくびしてる
辛いだろうにかわいそう。
(いない間に発作来たらそのままいっちゃうのかなぁ?←やめろ!不吉なこと言うの!ムキームキームキー)

2日間は前足が力が入らないチーン

ご飯もりもりたべるのになぁ。エネルギーになってないのかぁ

低血糖だけじゃないのかな?

んー。

いつも読ませてもらっているblogのフェレちゃんが立て続けにお星様になり
べっこり凹む。
季節の変わり目とか体調崩すフェレちゃんいるからなぁ。

ナッツがんばれ。
さぁーごはんの時間だ起こすぞ真顔真顔真顔