ハンモック | ☆☆ぱくぱくモグモグビスケット☆☆

ハンモック

おはようございます。
今日も雨ですね。
夏はいつ来たんだか?秋雨前線が来てるとか。え?秋?もぉ?朝晩寒くて日中があったかい?
エアコン24時間稼働しなくてすむ季節になるんだな。お財布に嬉しい。フェレットの環境もたすかる。まだ暑い日はあるんだろうな。

ナッツの朝ごはんタイムのあとはタオルにくるまり寝る。最近このパターン。
どんぐりの監視もなれてきたもんだ。



ナッツ寝てるか?寝てるのか?
辛いところはないか?

しまいには顔つっこむ。どぉだ?
↑どんぐりしつこい。


あまりにもしつこくナッツ逃げる。


ハンモック
くるみが居た後半からはしてなかった。足も悪くて登れないし。よく見えないから。
でも床につけた状態でベッドがわりにつけてみた。登ることは出来ないけど降りることは出来るみたい。

気持ち良さそう。
若い頃に上ってたの思い出したかな。

様子見てダメなら外そ。
今の所はいい感じデレデレ


ナッツがご飯すればどんぐりご飯
ナッツが寝ればどんぐり寝る
ナッツがオシッコすればどんぐりもオシッコ。
なんだこりゃ。ニヤニヤニヤニヤ

記録:発作
         8/31 22:17 生あくび
         9/3   14:44  生あくびhr+kot
追記:9/6    0:15 生あくびしゃっくりよだれ
        hr+kot