久々の左回りで・・・レッドアウレア | 一口馬主の独り言

一口馬主の独り言

一口出資馬関連がメインです!

今週は日曜日東京6Rにレッドアウレア出走馬

 

 

鞍上はオシェア騎手。上手いのかどうかはまだよく分からんが、外国人騎手ならそれなりには追えるだろうし、そういった点では手は合いそうだウインク

 

芝スタートの今回はある程度スタートも決まるかも知れないが、その後位置取りを無理に下げるのだけは勘弁だ。脚を溜めたからと言ってその分だけ脚を使えるわけではないからだ。また直ぐに加速できるタイプでもないから、自分から動き出せるような位置取り、進路取りが重要だニコニコ

 

そして何よりも問題は久しぶりの左回り。

ここまで4戦続けて大敗続きだ。多分左回りは走りづらいのかと思う。但し、去年位からは去勢の効果が出て来ている気もするし、ここで左回りでも走れるんだというところを見せて貰いたいニコニコ