豊かな私で在ると決めればインスピレーションがやってくる | 豊かさはプライスレス

豊かさはプライスレス

【本当の私】で生きると決めたら、目の前が豊かさでいっぱいに❤️

あるベースで心地よい毎日を♡ノートを使って
内側のキラキラ✨をコツコツと
そのまんまを許して
今すぐ幸せで在る…在り方を発信しています❣️
統合➕繁栄の法則伝授✨

image

 

 

昨日は朝から予定外の

用事ができ

ホームにいる父親に頼まれて・・

 

夕方まであっという間でしたショボーン

 

 

 

電話がかかってきて

頼まれたとき

もう私の脳内では

低脳くんのささやきがえー

 

 

 

私の時間奪われるガーン

あーそんなの時間かかるじゃんむかつき

今日これやろうって決めていたのに

急にいわれたってガーン

・・・

 

 

 

ここで思い出す

大元の願い

📍豊かな私で在るならば

どうしたいどう在りたい?

 

 

 

父親に対して

出来ることはしたいのだと

以前決めていた

 

 

 

ここはもうノートをしないで

出てきましたウインク

 

 

 

 

自分のやりたいことのために

🚙の運転中だったので

 

 

予定変更して

向かった🚙

 

 

 

父親と近況を話したりして

色々感じているわけです

話通じなくなってきてイライラしたり

それで怒ったり怒ってきたり泣き笑い

 

 

 

父親の思い込みと言ったら

えーーびっくり

って感じ

 

 

言いたいこと言いあったり

やな感じもあったけど

 

 

今もこうして元気でいてくれること

そしていくつになっても

親でいたいのだと感じました愛

いい感じ

 

 

 

 

結局夕方までかかったけど

 

 

 

不思議なことに

わたしの予定も小さな願いだけど

合間に済ませられ

叶えられウインク

 

 

 

決めたら

なんか知らんけど

身体が動く!?

インスピレーションがやってくるのですスター

あ~ありがたやキラキラ

 

 

 

 

 

そして夜はパートナーと

焼き鳥屋へ~

お酒も飲んでいい気分イエローハーツラブ

 

 

パートナーは質より量

私は量より質

好みの違い爆  笑

 

好みは違っても

楽しい時間を過ごしたいを叶えたよ

 

 

私のままでいつでも

どこでも

豊かで在れるのだ

 

 

写真お借りしましたハート

 

 

 

豊かな1日をありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

    

💎公式ラインはこちら💎

無料メールセッション始めました

ご質問、メッセージ頂けると嬉しいですラブラブ

 

 

 https://lin.ee/BrF4QLr