誘惑に負ける~自己満足の親孝行~ | 毎日の家族ご飯&日常生活

毎日の家族ご飯&日常生活

我が家の食卓&いろいろblog
(家族のことや買ったもの、毎日の夕飯&お弁当の記録)

こんばんはニコニコ

今日は朝から
母の病院へ


病院を実家近くの病院に
統一するため
診察&転院手続き諸々···

父を1人にしておけないので
一緒に病院に行きました

時間がかなりかかったので
途中父を連れて
父が大好きなコーヒーを飲みに
タリーズへ
バレンタインのコーヒーが美味しそうだったけど
父にカフェラテ&お土産にドーナツを買いました

診察等が終わったのが
14時前

3人でご飯を食べに行きました割り箸
写真を撮ると言ってるのに
胡麻をすり出す父の手
協力しようとする母の手

その後は
父を床屋さんへ連れて行き💈
その間に母とスーパーで買い物🛒

父は終始
「今日は楽しいねぇ~爆笑
と言うし

母も今日は
とても機嫌が良かったので

私も嬉しかったですぶちゅー
父と母が楽しそうにしてくれてると
親孝行した気持ちになれて
私の気持ちも落ち着きます
自己満足の親孝行ウインク

帰りに寄ったデパ地下

いつも見ている
武蔵野茶房
この美味しそうなケーキが

ケーキセット 1080円
1セットだけ売ってて···

買っちゃった笑い泣き
今日は我慢して明日の朝食べます
朝食べればカロリー消費されるでしょ?
されるよね?
されると言ってーあせる



ナイフとフォークナイフとフォーク今日の夕飯ナイフとフォークナイフとフォーク

*たらと野菜のゴロゴロ炒め
*ほうれん草ソテー
*昨日の残り物炙り
*おぼろ豆腐3種

炙ればなんでもうまし😋





黄色い花今日もありがとうございました黄色い花